人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 19日

3月20日~24日のメニュー

次回しおやさんのお菓子は3月27日に入荷します。お楽しみに!

GAUCHE FACEBOOK

:::open:11:30-17:30:::
食事の飲みものはコーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれかが選べます。


・プレートごはん¥1100
韓国風肉団子の煮込み、大豆のかき揚げ、キャベツのサラダ、ブロッコリーのナムル
小松菜の浅漬け、雑穀ごはん、かぶとカリフラワーのポタージュ、雑穀ごはん
ピリッと辛いタレでこっくりと煮込んだ肉団子と、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです
3月20日~24日のメニュー_d0124812_15231250.jpg


・ゴーシュ特製ドライカレー¥1100
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
ひき肉と細かく刻んだ野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
3月20日~24日のメニュー_d0124812_1524492.jpg


・オレンジケーキ¥450
今が旬の、国産のオレンジ(広島県産)をたっぷり使った季節のケーキです。
中にはオレンジピールもたっぷり入っています。
3月20日~24日のメニュー_d0124812_15253463.jpg


3月20日~24日のメニュー_d0124812_15254731.jpg


・シナモンのキャロットケーキ¥450
新潟県産の雪の下人参、波照間島の黒糖、シナモン、胡桃、レーズン、全粒粉などが
入ったキャロットケーキ。ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
ゴーシュ人気の一品。にんじんが苦手な方もオススメです!
3月20日~24日のメニュー_d0124812_15272138.jpg


・豆乳のくずプリン¥450
卵や生クリーム不使用の、豆乳と葛で作ったなめらかな和のプリンです。
自家炊きのあんこと、あんずのコンポートがのっています。
3月20日~24日のメニュー_d0124812_17334344.jpg

これまた自家製の、波照間島の黒糖で作った黒糖の生姜シロップを
お好みでかけて召し上がってみてください。
3月20日~24日のメニュー_d0124812_17335589.jpg


今回は久しぶりにプレートごはんとカレー、2種類のメニューがあります。
お待ちしておりますよー。
3月20日~24日のメニュー_d0124812_17373686.jpg



by gauche-net | 2015-03-19 15:27 | メニュー | Trackback


<< 3月27日~31日のメニュー      届きました >>