ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

4月10日~14日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

:::open:11:30-17:30:::
食事の飲みものはコーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれかが選べます。


・プレートごはん¥1100
ミートボールのトマト煮込み、紫キャベツのマリネ、スナップエンドウの胡麻和え
カリフラワーとじゃが芋のスパイス炒め、かぶの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの
ハンバーグの生地で作ったミートボールをトマトソースでコトコト
煮込んだものと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_14304185.jpg


・チキンとさつま芋のベトナムココナッツカレー¥1100
ベトナムサラダ、飲みもの付き
ココナッツミルクがまろやかな、やさしい味のベトナムカレーです。
d0124812_14323534.jpg


・オレンジタルト¥500
ざっくりとしたタルトの生地にジューシーな広島県産のオレンジが
たっぷりとのっています。クレームダマンドの中にも、隠し味が・・・季節のオススメ!
d0124812_14345657.jpg


・桜と抹茶のシフォンケーキ¥450
無農薬で育った抹茶と桜の塩漬けのほんのりと甘しょっぱい味が
美味しい、ふわふわの和のシフォン。
d0124812_14362681.jpg


d0124812_14364229.jpg


・豆乳のくずプリン¥450
卵や生クリーム不使用の、豆乳と葛で作ったなめらかなとってもヘルシーな和のプリンです。
自家炊きのあんこと、あんずのコンポートが上にのっていて、
お好みで自家製の黒糖生姜シロップをかけてどうぞ。
d0124812_14373337.jpg



HAPPY NUTS DAYさんのピーナッツバターあります。864円です。
安心安全な千葉県産のピーナッツとてんさい糖、塩のみで作られていて、
とても濃厚で、ピーナッツの香りが高い美味しいピーナッツバターおススメですよ。
d0124812_1443429.jpg

パンにピーナッツバターを塗って、バナナの輪切りをのせて。ちょっと豪華な朝ごはん。
d0124812_1453393.jpg


高知で農業をやっていらっしゃるフルヤジオーガニックスさんのラー油も好評です。
ご自分たちで育てた生姜、ニンニク、ハーブなどを使って作られたラー油は、
辛さも少しありますが、旨味がたっぷりで、お豆腐にかけたり、チーズトーストに
のせたり、ラーメンや餃子などにもぴったりです。
d0124812_14484381.jpg

是非皆さんも美味しい食べ方の組み合わせを発見してみてくださいね。
お豆腐にパクチーをのせて、フルヤジさんのラー油と塩をパラパラっと。
d0124812_1440581.jpg

ピザトーストにラー油をのせても美味しいんですよ。
d0124812_14474032.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-04-09 14:48 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21696976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月17日~21日のメニュー      4月3日~7日のメニュー >>