ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

5月8日~12日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

open11:30-17:30

・プレートごはん¥1100
チキンとアーモンド入りモロッコ風春巻き、野菜のキッシュ、春菊とちくわのナムル
セロリとじゃが芋の黒酢炒め、キャベツの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
ごはんにも合うモロッコ風の春巻と、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_5521189.jpg


・沖縄タコライス¥1100
半熟味付けたまご、飲みもの付き
ひき肉と野菜などを煮込んだピリッと辛いタコライスにレタス、トマト、チーズ、
タコチップス、半熟たまごがトッピングされています。

d0124812_19152620.jpg


・レモンタルト¥450
国産のレモンを使った自家製の甘酸っぱいレモンクリームと
ふわっとしたメレンゲがやさしい季節のタルト。
d0124812_19195710.jpg


d0124812_19201041.jpg


・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくのかぼちゃと、美味しい卵、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
d0124812_1921944.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_19214221.jpg


大分の安心院町のトラピスト修道院の修道女さんたちが手作りしたお菓子あります。
お菓子やジャムには、保存料や添加物など余計なものが入っていないので、
まっすぐな素朴さで、毎日食べても飽きずにほっとする味がします。
d0124812_19225126.jpg


残りわずかですがしおやさんのお菓子もあります。
d0124812_19234537.jpg

お待ちしております。
[PR]

by gauche-net | 2015-05-07 19:24 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21770203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月15日~19日のメニュー      5月1日~5日のメニュー >>