ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

5月15日~19日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

open11:30-17:30

・プレートごはん¥1100
チキンのスパイスグリル、ゴーシュ特製ポテトサラダ、人参しりしり、青菜の蒸し煮
かぶのカレーピクルス、雑穀ごはん、飲みもの付き
ごはんに合うチキンのスパイスグリルと、ゴーシュで人気の特製ポテトサラダ、
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_5505759.jpg


・沖縄タコライス¥1100
半熟味付けたまご、飲みもの付き
ひき肉と野菜などを煮込んだピリッと辛いタコライスにレタス、トマト、チーズ、
タコチップス、半熟たまごがトッピングされています。

d0124812_17371962.jpg


・レモンタルト¥450
国産のレモンを使った自家製の甘酸っぱいレモンクリームとふわっとしたメレンゲののった季節のタルト。
今週からメレンゲの部分を少なくしたので、より甘酸っぱい風味をお楽しみいただけます。
d0124812_173846100.jpg


・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくのかぼちゃと、美味しい卵、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
d0124812_17392872.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_17402036.jpg


ゴールデンウィークも終わり、いつものゴーシュに戻りつつある今日この頃です。
お出かけくださいませ。
d0124812_17411463.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-05-14 17:44 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21788218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月22日~26日のメニュー      5月8日~12日のメニュー >>