ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 04日

6月5日~9日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

※6月5日、甘みこしらえ しおやさんのお菓子が届きます。
ゴーシュ初登場のお菓子もありますので、手土産に、
お世話になった人へのプレゼントに、ご自宅用にいかがですか?


・プレートごはん¥1100
ミートボールのトマト煮込み、マッシュポテトのグラタン、紫キャベツのマリネ
ピーマンとひじきの炒めもの、きゅうりの漬物、雑穀ごはん、飲みもの付き
ハンバーグの生地で作ったミートボールをトマトソースでコトコト
煮込んだものと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_18184852.jpg


・チキンと茄子のキーマカレー¥1100
自家製ピクルス、きゅうりとトマトのライタ、飲みもの付き
なすと鶏肉、スパイスを配合して作る本格印度カレーです。
d0124812_1819595.jpg


・レモンクリームのビスキュイケーキ¥450(今回でこのメニューは終了します)
バター不使用のビスキュイ生地に、国産レモンで作った自家製クリームをはさんであります。
軽い食べ心地のさっぱりとしたケーキ
d0124812_12425663.jpg


・抹茶の葛(くず)プリン¥450(今回でこのメニューは終了します)
農薬や化学肥料を使わず育てた抹茶を使って作ったほろ苦いプリンです。
自家炊きの小豆と、きなこがのっています。お好みで波照間島の黒糖で作った
黒蜜をかけて、どうぞ。
d0124812_12452745.jpg


・2種類のグラニテ盛り合わせ¥450
グラニテとはシャーベットのようにシャリシャリとした氷のデザートです。
ココナッツミルクと、ラム黒糖のグラニテの2種類の盛り合わせ。混ぜて食べるのがオススメ。
d0124812_12462599.jpg


久しぶりの雨のあと、さわやかに晴れわたり少し蒸し暑さから開放されました。
今週はしおやさんの美味しいお菓子も届きますので、どうぞお越しくださいませ。
d0124812_12503164.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-06-04 13:07 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21850937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月12日~16日のメニュー      5月29日~6月2日のメニュー >>