ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 13日

8月14日~18日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

open:11:30-17:30
甘みこしらえ しおやさんのお菓子、あります


・プレートごはん¥1100
タンドリーチキン、ひじきとピーマンの炒めもの、南瓜のソテー赤ワイン風味
なすの蒸しもの、きゅうりの自家製漬物、雑穀ごはん、飲みもの付き
チキンをスパイスとヨーグルトのソースに一晩じっくり漬けてオーブンで焼いた
タンドリーチキンと、夏の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_16482575.jpg


・夏野菜のカポナータカレー¥1100
味付けたまご、バナナのライタ、飲みもの付き
たっぷりの夏野菜を煮込んだカポナータにスパイスを入れたカレーです。
d0124812_16484930.jpg


・バナナとココナッツのタルト¥450(今回でこのメニューは終了します)
バナナとほんのりラムがきいたココナッツの組み合わせがトロピカルで、夏らしいタルトです。
d0124812_14483261.jpg


・ジャスミン杏仁¥450
フルフルの杏仁豆腐に自家製のジャスミンシロップがたっぷりとかかっています。
暑い季節にぴったりな冷たくさっぱりとしたデザート。
d0124812_14493673.jpg


手回しのレトロなデザインのかき氷機で削って作るゴーシュのかき氷。
氷は氷屋さん大きなブロックの氷を使っています。
シロップは、着色料や保存料を使っていないフルーツや黒糖で自家製を作って
お出ししております


d0124812_14502384.jpg


d0124812_14503648.jpg


・黒糖ミルク金時かき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
d0124812_1451149.jpg


・黒糖しょうがミルクかき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖と新生姜の絞り汁で作った自家製シロップに、
練乳ときなこがかかった和のかき氷。
d0124812_14532194.jpg


・宇治金時ミルクのかき氷¥550
無農薬、化学肥料不使用の抹茶を使った自家製抹茶シロップと小豆、練乳ののったかき氷。
d0124812_14533423.jpg

・レモンのかき氷¥500
国産レモンと蜂蜜とお砂糖で作った自家製レモンシロップがかかった
甘酸っぱくさわやかなレモンのかき氷。
d0124812_14534766.jpg


お盆ですが、ゴーシュは通常通り営業しております。
フルヤジさんの畑のラー油や桐島畑さんのジンジャーエールもありますよ。
d0124812_1455889.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-08-13 14:55 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/22018784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月21日~25日のメニュー      8月7日~11日のメニュー >>