ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

10月2日~6日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

open:11:30-17:30

ごはんの飲みものはコーヒー(高崎tonbi coffee)、アッサムティー(芦屋ムジカティ)、
チコリ(フランス・ルルー社)の中から選べます。


・プレートごはん¥1100
ミートボールのトマト煮込み、紫キャベツのマリネ、マッシュポテトのグラタン
万願寺唐辛子とじゃこの炒めもの、きゅうりの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの
ハンバーグの生地で作ったミートボールをトマトソースでコトコト
煮込んだものと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_1994858.jpg


・灼熱のレッドカレー¥1100
ニョクチャムのサラダ、飲みもの付き
ココナッツミルクの入ったタイ風レッドカレーです。グリーンカレーが好きなかたにもオススメです。
d0124812_1453302.jpg


・タルト・タタン¥500
今年もこの季節がやって参りました。紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、
りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
今の季節しか食べられないゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです。
d0124812_14534636.jpg


・無花果(いちじく)のタルト¥500今週でこのメニューは終了します
フレッシュないちじくたっぷりの秋のタルトです。こちらもオススメ。
d0124812_145458.jpg


・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、自家製の国産オレンジピールとコアントローのクリームをはさんだ、
冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわのおススメです。
d0124812_14542443.jpg


今週はフルヤジさんからいつものラー油と、小夏とバニラのマーマレード、いちじくのジャム
などが届く予定です。どうぞお楽しみに。
d0124812_14565195.jpg


d0124812_19115936.jpg


d0124812_19121030.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-10-01 14:57 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/22250843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< すみません      9月25日~29日のメニュー >>