人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

10月30日~11月3日のメニュー


10月30日~11月3日のメニュー_d0124812_1352863.jpg

ついに迫って参りました!11月3日(火)文化の日に、ゴーシュでライブやります。
フルートとギターの二人組、Blue in greenがボサノヴァやジャズなどの音楽を
奏でてくれます。とっても素敵な音楽を皆さまと楽しめたらと思っております。
お酒や、飲みものと、いつもと違った食べものいろいろご用意する予定です。
音楽を聴きながら、自由に飲み食いしていただけたらと思っております。
お一人さまのお客さまも大歓迎。一緒に楽しみましょう。

なお、この日(11月3日)のランチ営業はありません。
オープンは16時。ライブのスタートは17時ですのでお間違えないように。
ライブは18時半頃に終わる予定です。お待ちしております。

GAUCHE FACEBOOK

open:11:30-17:30

※ごはんの飲みものはコーヒー(高崎tonbi coffee)、アッサムティー(芦屋ムジカティ)、
チコリ(フランス・ルルー社)の中から選べます。

・プレートごはん\1100

韓国風肉団子、野菜のキッシュ、水菜のコチュジャンサラダ、ひじきとセロリの炒めもの
かぶの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
ピリッとした甘辛の味付けがごはんに合う肉団子と季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

10月30日~11月3日のメニュー_d0124812_16464958.jpg

・チキンとさつま芋のベトナムココナッツカレー¥1100
ごはん、フランスパン、ベトナムサラダ、飲みもの付き
ココナッツミルクがまろやかな、やさしい味のベトナムカレーです。
10月30日~11月3日のメニュー_d0124812_11120590.jpg
・アップルパイ\450
発酵バターたっぷりのパイ生地にシナモンなどのスパイス香る
りんごがたっぷりつまっています。季節のおすすめ。

10月30日~11月3日のメニュー_d0124812_20554909.jpg
10月30日~11月3日のメニュー_d0124812_16461423.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
秋のほくほくとしたかぼちゃと、放し飼いの美味しい卵、
波照間島の黒糖を使って作ったずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
10月30日~11月3日のメニュー_d0124812_16465634.jpg

今回のメニューは11月2日までのメニューです。
11月3日のライブには、いつもと違うおつまみをご用意しております。
どうぞお越しくださいね。
10月30日~11月3日のメニュー_d0124812_21002411.jpg




by gauche-net | 2015-10-29 11:20 | メニュー | Trackback


<< ライブ終了      10月22日~26日のメニュー >>