ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

11月6日~10日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

open:11:30-17:30

※ごはんの飲みものはコーヒー(高崎tonbi coffee)、アッサムティー(芦屋ムジカティ)、
チコリ(フランス・ルルー社)の中から選べます。


・プレートごはん¥1100
BBQチキン、大人のポテトサラダ、紅しん大根のマリネ、小松菜と高野豆腐の炒めもの
キャベツの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
自家製バーベキューソースにじっくり漬け込んだチキンを焼いたものや、
季節の野菜がたっぷりのプレートごはんです。

d0124812_2042714.jpg



・ほうれん草とカッテージチーズのインドカレー¥1100
味付けたまご、紅しん大根のマリネ、飲みもの付き
スパイスの入ったほうれん草たっぷりのカレーにさっぱりとしたカッテージチーズが入ったベジカレーです。
d0124812_2043810.jpg


・ラフランス(洋梨)のタルト¥450
香り高いラフランスをたっぷりとのせて焼き上げた、季節のタルトです。
d0124812_1744864.jpg


・かぼちゃのプリン¥450
秋のほくほくとしたかぼちゃと、放し飼いの美味しい卵で
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
d0124812_1761376.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_1791337.jpg


ライブも終わりホッとしたので、また明日から日々のゴーシュを楽しく、
より良くできるように頭をめぐらせていきたいと思っております。
d0124812_17114066.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-11-05 17:14 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/22457984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11月13日~17日のメニュー      ライブ終了 >>