ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 26日

11月27日~12月1日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

open:11:30-17:30

※ごはんの飲みものはコーヒー(高崎tonbi coffee)、アッサムティー(芦屋ムジカティ)、
チコリ(フランス・ルルー社)の中から選べます。


・プレートごはん¥1100
麦入りミートボールのトマトシチュー、スペインオムレツ、ごぼうのバルサミコ炒め
ほうれん草のナムル、かぶの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
麦入りミートボールのシチューは、お肉と共に麦も入っているのでヘルシーで温まります。
その他季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_06161198.jpg
・ゴーシュ特製チキンカレー¥1100
自家製ピクルス、飲みもの付き
玉ねぎを1時間以上炒め、ヨーグルトやトマトペースト、独自に配合したスパイスと
じっくり煮込んだ本格的な印度風のカレーです

d0124812_06162007.jpg



・スイートポテトタルト¥450
甘くてしっとりした種子島の安納芋(あんのういも)をペーストにして作る季節のタルトです。
d0124812_16264123.jpg


・ゆずピールのチョコレートケーキ¥500
小麦粉を全く使わずに、クーベルチュールチョコレートの濃厚な美味しさを味わえる
ケーキに、無農薬栽培の柚子で作った自家製ピールが入っています。
d0124812_1627118.jpg


・ヌガーグラッセ¥450寒くなってきたので今回で終了します
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_162751100.jpg


木枯らしが吹き、冬がやってきましたね。
無農薬の柚子を使った、自家製シロップが今年もできあがりました。
+200円でごはんにもセットにできますよ。
・HOTゆずネード¥500
d0124812_1634386.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-11-26 16:36 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/22566748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月4日~8日のメニュー      ピーナッツバター >>