ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 28日

1月29日~2月2日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

:::open 11:30-17:30:::

・プレートごはん¥1100
鶏肉のクリーム煮込み、里芋の田楽、紫キャベツのマリネ、ほうれん草の胡麻和え
白菜の漬物、雑穀ごはん、飲みもの付き
優しい味の鶏のクリーム煮込みと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_1951287.jpg


・黒豆とチョリソーの煮込みごはん¥1100(ブラジルでフェジョアーダと呼ばれているごはんです)
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
黒豆だけでなく、玉ねぎやセロリ、パプリカなどを細かく刻んでことこと煮込みました。
スパイシーな煮込みがごはんに合います。

d0124812_196665.jpg


・いちごのクランブルタルト¥500
ざっくりとした生地に、いちごとクランブルを乗せて焼いています。
焼いたいちごのじゅわっと沁みこんだ生地の美味しさは、生のいちごとは
またひと味違います。是非食べてみてくださいね。

d0124812_1965292.jpg


d0124812_1971161.jpg


・キャラメルジンジャーパウンドケーキ¥450
自家製しょうがのコンフィとキャラメルクリームソースで作ったパウンドケーキ。
毎日寒いので、生姜たっぷり、キャラメル味のこっくりとしたケーキをどうぞ。

自家製生姜のコンフィとキャラメルクリーム。これを中に入れて焼いています。
d0124812_14461335.jpg


d0124812_14463455.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
長野県小川村の今年採れたあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子ともちもちの白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
d0124812_14472590.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
お食事の後に頼まれる方の注文のみ、お受けします。(ごはんには飲みものが付いている為)

まだまだ寒い日が続いていますね。
風邪予防に、ホット柚子ネード¥500もオススメです。
d0124812_1449152.jpg


d0124812_14503883.jpg

[PR]

by gauche-net | 2016-01-28 14:50 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/22824276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月5日~9日のメニュー      1月22日~26日のメニュー >>