ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 03日

3月4日~8日のメニュー

Instagramはじめました

GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1100
ひじきと蓮根の鶏つくね、にんじんのしりしり風、春菊とこんにゃくの白和え
ごぼうのバルサミコ炒め、かぶの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
甘辛い味付けのヘルシーなつくねと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_15413274.jpg


・ほうれん草とカッテージチーズのインドカレー¥1100
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
スパイスの入ったほうれん草たっぷりのカレーにさっぱりとしたカッテージチーズが入ったベジカレーです。
d0124812_13393549.jpg


・オレンジタルト¥500
ざっくりとしたタルトの生地にジューシーな広島県産のオレンジが
たっぷりとのっています。クレームダマンドの中にも、隠し味が・・・季節のオススメ!
d0124812_13403289.jpg


d0124812_13405218.jpg


・シナモンのキャロットケーキ¥450今週でこのケーキは終了します
シナモン、胡桃、レーズン、ふすま小麦などが入ったキャロットケーキ。
ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
ゴーシュ人気の一品。にんじんが苦手な方にもオススメです!
d0124812_13421846.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
長野県小川村の今年採れたあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子ともちもちの白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
d0124812_13432681.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
お食事の後に頼まれる方の注文のみ、お受けします。(ごはんには飲みものが付いている為)

『つるとはな』という雑誌をゴーシュで販売することになりました。
年齢を重ねることはいいものだなぁ、と思えるような方たちがたくさん
取り上げられています。こちらは、少し前に出た創刊号です。
自分で読むのもよし、親御さんへのプレゼントにもオススメですよ。

¥1300+税
d0124812_13444227.jpg


3月の末には第3号も発売予定だそうです。普通の書店にはあまり売っていない本です。
よかったらどうぞ。
[PR]

by gauche-net | 2016-03-03 13:49 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/22942539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月11日~15日のメニュー      2月26日~30日のメニュー >>