人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

3月11日~15日のメニュー

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1100
鱈と野菜の揚げ春巻き、紫キャベツのマリネ、じゃがいものオーブン焼き
小松菜のナムル、かぶの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
ちょっぴりエスニック風の、干し鱈(たら)の旨味がつまった春巻きと、季節の野菜たっぷりの
プレートごはんです。一品一品丁寧に作っています。

3月11日~15日のメニュー_d0124812_14391636.jpg


・ゴーシュ特製ドライカレー¥1100
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
豚のひき肉と細かく刻んだ野菜も数種類入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
3月11日~15日のメニュー_d0124812_14405277.jpg


・オレンジタルト¥500今回でこのメニューは終了します
ざっくりとしたタルトの生地にジューシーな広島県産のオレンジが
たっぷりとのっています。クレームダマンドの中にも、隠し味が・・・季節のオススメ!
3月11日~15日のメニュー_d0124812_14415937.jpg


3月11日~15日のメニュー_d0124812_14422588.jpg


・抹茶のシフォンサンド¥480
化学肥料、農薬不使用のお茶と放し飼い卵で作った、ほんのりほろ苦い
フワフワのシフォンケーキに、生クリームと自家炊きあんこが挟んであります。
3月11日~15日のメニュー_d0124812_15394988.jpg


3月11日~15日のメニュー_d0124812_1540415.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
長野県小川村の今年採れたあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子ともちもちの白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
3月11日~15日のメニュー_d0124812_14435727.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
お食事の後に頼まれる方の注文のみ、お受けします。(ごはんには飲みものが付いている為)

by gauche-net | 2016-03-10 15:39 | メニュー | Trackback


<< 3月18日~22日のメニュー      3月4日~8日のメニュー >>