ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 12日

5月13日~17日のメニュー

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

なんとかゴールデンウィーク10日間の営業を無事に終えて、
少しお休みすることができました
たくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。
また明日から、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


・プレートごはん¥1150
えのきのつくね、椎茸ともやしのサラダ、にんじんしりしり
セロリとひじきの炒めもの、春キャベツの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
季節の野菜たっぷりのヘルシーなプレートごはん。一品一品丁寧に
手作りしております。

d0124812_1618532.jpg


・沖縄タコライス¥1100
半熟味付けたまご、飲みもの付き
ひき肉と野菜などを煮込んだピリッと辛いタコライスに
レタス、トマト、チーズ、タコチップス、半熟たまごがトッピングされています。

d0124812_16222294.jpg


・いちごのタルト¥500今回でこのメニューは終了します
ざっくりとした生地にクリームといちごの甘酸っぱさが。ゴーシュ定番、春のオススメタルトです。
d0124812_16282925.jpg


・かぼちゃのプリン¥450今回でこのメニューは終了します
ほくほくのかぼちゃと、放し飼いの美味しい卵で作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
d0124812_16292157.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_1631051.jpg


マリールゥさんのパンケーキミックス、とても好評です。
作ってみて、美味しいとリピートしてくださる方も。

マリールゥさんは新潟にあり、体に優しいごはんを出していらっしゃる、素敵なお店です。
厳選した材料で作られたパンケーキミックスは、豆乳と少しの油があれば、
誰でも簡単にパンケーキが焼くことができます。
一袋で(¥600)、6枚のパンケーキを焼くことができます。
朝ごはんに、おやつにいかがですか?ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ。

マリールゥさんホームページ

マリールゥさんインスタグラム


d0124812_16344664.jpg

[PR]

by gauche-net | 2016-05-12 16:35 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/23138566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月20日~24日までのメニュー      閉店時間 >>