ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

8月5日~9日のメニュー

8月6日(土)びんずるの日は16時に閉店します。

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

お店の料理やお菓子を丁寧に作ることを維持するために、
閉店時間を17時に変更することにしました。
どうぞよろしくお願いします。


・プレートごはん¥1150
ひじき入り豆腐のつくね、特製ポテトサラダいんげんとおかひじきの醤油和え、
野菜のキッシュ、にんじんとセロリの韓国風、雑穀ごはん、飲みもの付き
ごはんに合う、甘辛いタレのつくねと、ゴーシュ特製のポテトサラダ、
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_1252232.jpg


・えびのグリーンカレー¥1150
玉ねぎときゅうりのサラダ、飲みもの付き
海老と野菜が入ったがはいったココナッツミルクのグリーンカレーです。
辛いもの好きな方にオススメ。
d0124812_12561776.jpg


・バナナとパイナップルのココナッツタルト¥450
パイナップル、バナナを焼きこんでココナッツも入ったトロピカルな夏のタルトです。
焼いたパイナップル、美味しいですよ。
d0124812_15595487.jpg


・レアチーズケーキ サワーチェリーのコンポート添え¥480
小布施の農家さんが作ったサワーチェリーで作った自家製コンポートが
たっぷりとのったレアチーズケーキです。甘酸っぱい味。
d0124812_131416.jpg



大変申し訳ございませんが、かき氷のみを注文のお客さまは13時30分以降のご来店を
お願い致します。12:00~13:30の間はお食事をする方が多いので、そちらを優先とします。
12:00~13:30の間でも、お食事の後にかき氷を食べることはできますのでどうぞ。


手回しのレトロなデザインのかき氷機で削って作るゴーシュのかき氷。
氷は氷屋さん大きなブロックの氷を使っています。
シロップは、着色料や保存料を使っていないフルーツや黒糖で自家製を作って
お出ししております。自然な味をどうぞ。
d0124812_1321547.jpg


・マンゴーココナッツかき氷¥600
マンゴーとココナッツミルクで作った自家製ソース、3年ぶりにメニューにしてみました。
ココナッツとマンゴー練乳の甘さが口の中に広がります。
d0124812_1345239.jpg


・宇治金時ミルクのかき氷¥550
無農薬、化学肥料不使用の静岡の杉本園さんの抹茶を使った
自家製抹茶シロップと小豆、練乳ののったかき氷。
d0124812_1352818.jpg


・黒糖しょうがミルクかき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖と新生姜の絞り汁で作った自家製シロップに、
練乳ときなこがかかった和のかき氷。
d0124812_1361361.jpg


・黒糖ミルク金時かき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖で作った自家製の黒蜜と北海道の小豆を
コトコト煮こんで炊き上げた自家製のあんこ、練乳のかかったかき氷
d0124812_1365377.jpg


毎日暑いですね。ゴーシュでは7月に新しいクーラーを購入し、
去年よりは客席は、涼しくなっていると思います。
お待ちしております*
d0124812_1631389.jpg

[PR]

by gauche-net | 2016-08-04 16:04 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/23375041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月12日(金)~16日(日)...      7月29日(金)~8月2日(火... >>