ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

10月7日(金)~10日(月)のメニュー

祝日も、休まず営業します。

d0124812_16375135.jpg


open 11:30-17:00

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1150
モロッコ風揚げ春巻き、南瓜のクリームソース、はやとうりのベーコン炒め
キャロットサラダ、キャベツのゆかりごま和え、雑穀ごはん、飲みもの付き
ごはんにも合うモロッコ風の春巻きと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
一品一品手作りで丁寧に作っています。

d0124812_16445012.jpg


・ポーク煮込みごはん¥1100
グリーンサラダ、飲みもの付き
甘酸っぱくてちょっぴりスパイシーなソースで、豚肉をじっくりコトコト煮込みました。
ごはんに合う煮込みです。

d0124812_1651933.jpg


・タルト・タタン¥500
今年もこの季節がやって参りました。紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、
りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
今の季節しか食べられないゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです。
d0124812_17111651.jpg


・モンブラン¥500
長野市近郊で採れた栗を、ひとつひとつ丁寧にむいて、マロンクリームを作っています。
クレームダマンドを詰めたざっくりしたタルト生地の上に、自家製の栗の甘露煮と、
自家製カスタードクリーム、ほんのりラム風味の生クリームとマロンクリームが層になった
モンブランです。こちらも今の季節だけのススメです。
d0124812_16522233.jpg


・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、自家製の国産オレンジピールとコアントローのクリームをはさんだ、
冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわのおススメです。

ビスキュイ生地・・・これを裏返してクリームを塗って巻いています。
d0124812_1654667.jpg


d0124812_16543912.jpg


久しぶりに大分県の安心院修道院からお菓子とジャム、ハーブの黒飴が届きました。
クッキーは全て230円、手作りの飴は280円、ジャムは650円です。

真面目につくられた、添加物など余計なものが入っていないお菓子をどうぞ。
ちょっとしたプレゼントにもオススメです。
d0124812_1774048.jpg

[PR]

by gauche-net | 2016-10-06 17:12 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/23535154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月14日(金)~10月17...      9月30日(金)~10月3日(... >>