ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

10月28日(金)~10月31日(月)

10月30日(日)16時からゴーシュでギターライブやります。
(よって、30日はランチの営業はありません)
ボサノヴァやジャズの生ギターの音を、秋の夕暮れ時に聴きにいらしてくださいね。
普段とは違うちょっとした食べ物(ケークサレ、栗のロールケーキ)や、
お酒、飲みものをご用意してお待ちしております。
入場料は1000円で1杯のドリンク付きです。飲みものはお好きなものが選べます。
1人でいらしても、十分楽しめますよ。お気軽にいらっしゃってくださいね。

d0124812_11292830.jpg


こちらは去年の写真ですが、こんな感じの雰囲気です。
ケークサレ
d0124812_11401497.jpg

スタッフドエッグ
d0124812_11403755.jpg

ギターを演奏してくれる宮田くん。
d0124812_11405324.jpg


open 11:30-17:00

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1150

栗ときのこのミートローフ、根菜のラタトゥイユ、春菊とちくわのナムル、かぼちゃのクリームソース
かぶの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
秋にぴったりな、栗ときのこの入ったミートローフと季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_1273478.jpg


・じゃが芋とチキンのカレー¥1150
自家製ピクルス、飲みもの付き
玉ねぎを1時間以上炒め、独自に配合したスパイスとカシューナッツペーストで、
じっくり煮込んだ本格的なカレーです。

d0124812_11574225.jpg


・シナモンの焼きりんご¥500
ちょっぴり小ぶりな紅玉が手に入ったので、焼きりんごにしました。
中には、香りのよい有機シナモンとレーズン、胡桃が詰まっています。
あったかい焼きりんごと冷たいバニラアイスをお楽しみくださいませ。
d0124812_1942878.jpg


・かぼちゃのプリン¥450
秋のほくほくのかぼちゃと、放し飼いの美味しい卵で作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
d0124812_1953966.jpg


・オレンジピールとショコラのセミフレッド¥480
自家製のオレンジピールとナッツが入った、少しビターなチョコレート味の
凍らせたイタリアのお菓子です。
d0124812_1235047.jpg

[PR]

by gauche-net | 2016-10-27 12:08 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/23578372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11月の営業カレンダー      10月21日(金)~10月24... >>