人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 10日

11月11日(金)~14日(月)のメニュー

11月11日(金)~14日(月)のメニュー_d0124812_1395164.jpg


open 11:30-17:00

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1150

えびと豆腐のふわっと揚げ、ごぼうのナムル、かぼちゃのソテー
チンゲン菜とえのきの生姜炒め、赤かぶの酢漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
ふんわり海老団子と季節の野菜がたっぷりのヘルシーなごはんです。
11月11日(金)~14日(月)のメニュー_d0124812_13273710.jpg


・黒豆のブラジル風煮込みごはん¥1150(ブラジルでフェジョアーダと呼ばれているごはんです)
サラダ、飲みもの付き
黒豆だけでなく、玉ねぎや豚肉、チョリソーなどをじっくりことこと煮込みました。
スパイシーな煮込みがごはんに合います。

11月11日(金)~14日(月)のメニュー_d0124812_13293929.jpg


・ラ・フランス(洋梨)のタルト¥480 (このメニューは今回で終了します)
香り高いラフランスをたっぷりとのせて焼き上げた、季節のタルトです。
11月11日(金)~14日(月)のメニュー_d0124812_1331484.jpg


・かぼちゃのプリン¥450(このメニューは今回で終了します)
秋のほくほくのかぼちゃと、放し飼いの美味しい卵で作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
11月11日(金)~14日(月)のメニュー_d0124812_13323143.jpg


・オレンジピールとショコラのセミフレッド¥480(このメニューは今回で終了します)
自家製のオレンジピールとナッツが入った、少しビターなチョコレート味の
凍らせたイタリアのお菓子です。
11月11日(金)~14日(月)のメニュー_d0124812_13353336.jpg


飯綱の山も白くなり、今年は冬が早くやってきた模様です。
ゴーシュでもクリスマスやお正月に向けてしおやさんのお菓子の
予約もそろそろ受付開始する予定です。
また近々こちらでアップします。
11月11日(金)~14日(月)のメニュー_d0124812_13393817.jpg




 

by gauche-net | 2016-11-10 13:40 | メニュー | Trackback


<< 11月18日(金)~21日(月...      11月3日(木)~7日(月)の... >>