ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 09日

3月10日(金)~13日(月)のメニュー


Open 11:30-17:00


GAUCHE FACEBOOK

甘味こしらえしおやさんのお菓子、届いております。
ちょこぽん
ホワイトちょこぽん
ココナッツぼうろ
珈琲ぼうろ
文旦ピール
文旦ピールチョコ
獅子柚子ピールチョコ
青豆ぼうろ
d0124812_16401351.jpg
台湾風ごはんセット¥1150
魯肉飯(ルーローファン)、たまごともやし添え、漬物
青菜と豆腐のスープ、飲みもの付き
細かく切った豚肉を甘辛いたれでじっくり煮込んだ、ごはんにぴったりな魯肉飯。
五香粉の香りが食欲をそそります。2年ぶりに登場の台湾ごはんをどうぞ。
d0124812_16450651.jpg
・チキンとじゃが芋のカシューナッツカレー¥1150
自家製ピクルス、飲みもの付き
玉ねぎを1時間近くじっくり炒め、独自に配合したスパイスと、
カシューナッツペーストで作るカレーです。
d0124812_16473156.jpg


・オレンジケーキ¥500
今が旬の、国産のオレンジ(広島県産)をたっぷり使った季節のケーキです。
中には自家製のオレンジピールもたっぷり入っています。
(写真はホールです。これを切ってお出しします)
d0124812_16511701.jpg
・シナモンのキャロットケーキ¥450
シナモン、胡桃、レーズン、などが入ったキャロットケーキ。
ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
にんじんはかなりたっぷり入っていますが、にんじんが苦手な方にもオススメです!
d0124812_16542217.jpg
・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
長野県小川村の今年採れたあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子ともちもちの白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
(13時半以降から注文可)
d0124812_17485572.jpg
・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
お食事の後に頼まれる方の注文のみ、お受けします。(ごはんには飲みものが付いている為)
(13時半以降から注文可)




[PR]

by gauche-net | 2017-03-09 16:56 | メニュー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/23941705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by springsofjoy at 2017-04-13 13:08 x
美味しそう💗飛んで行きたくなりました
Commented by gauche-net at 2017-04-13 14:02
> springsofjoyさん
ありがとうございます♪


<< 3月17日(金)~20日(月)...      3月3日(金)~6日(月)のメニュー >>