ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 16日

3月17日(金)~20日(月)のメニュー

Open 11:30-17:00

20日(月)の祝日も営業しております。

GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1150
ゴーシュ特製ミートローフ、ひじきとひよこ豆のサラダ、人参の胡麻味噌きんぴら
じゃが芋とカリフラワーのサブジ、小松菜のおひたし、雑穀ごはん、飲みもの付き
チーズの入った特製ミートローフと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_13270166.jpg
・チキンとさつま芋のベトナムココナッツカレー¥1150
ごはん、フランスパン、コールスローサラダ、飲みもの付き
ココナッツミルクがまろやかな、やさしい味のベトナムカレーです。
フランスパンもカレーに浸けて召し上がってみてくださいね。

d0124812_13284621.jpg
・オレンジケーキ¥500
今が旬の、国産のオレンジ(広島県産)をたっぷり使った季節のケーキです。
中には自家製のオレンジピールもたっぷり入っています。
(写真はホールです。これを切ってお出しします)
d0124812_13295287.jpg
d0124812_13303047.jpg
・シナモンのキャロットケーキ¥450
シナモン、胡桃、レーズン、などが入ったキャロットケーキ。
ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
にんじんはかなりたっぷり入っていますが、にんじんが苦手な方にもオススメです!

d0124812_16542217.jpg
マリールゥさんのパンケーキミックスあります。
d0124812_13380712.jpg
マリールゥさんは新潟にあり、体に優しいごはんを出していらっしゃる、素敵なお店です。
厳選した材料で作られたパンケーキミックスは、豆乳と少しの油があれば、
誰でも簡単にパンケーキが焼くことができます。
一袋で(¥600)、6枚のパンケーキを焼くことができます。
朝ごはんに、おやつにいかがですか?
d0124812_13363785.jpg

[PR]

by gauche-net | 2017-03-16 13:39 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/23980844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月24日(金)~27日(月)...      3月10日(金)~13日(月)... >>