ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 23日

3月24日(金)~27日(月)のメニュー

Open 11:30-17:00


GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1150
鶏肉の黒酢煮込み、根菜のラタトゥイユ、ポテトのハーブグリル
大根と焼き油揚げのサラダ、菜の花のキムチ風、雑穀ごはん、飲みもの付き
d0124812_13031169.jpg
・ゴーシュ特製ドライカレー¥1150
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
豚のひき肉と細かく刻んだ野菜も数種類入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。

d0124812_13065819.jpg
・抹茶とあずきのケーキ¥500
無農薬、化学肥料不使用で育てられたお茶を使って生地を作り、
ことこと炊いた小豆と生クリームと合わせました。
和の味がお好きな方にオススメです。
d0124812_16092338.jpg
・シナモンのキャロットケーキ¥450(今回でこのメニューは終了します)
シナモン、胡桃、レーズン、などが入ったキャロットケーキ。
ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
にんじんはかなりたっぷり入っていますが、にんじんが苦手な方にもオススメです!
d0124812_13161012.jpg
・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
長野県小川村の今年採れたあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子ともちもちの白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
(14時以降から注文可)
d0124812_1031537.jpg
・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
お食事の後に頼まれる方の注文のみ、お受けします。(ごはんには飲みものが付いている為)
(14時以降から注文可)




[PR]

by gauche-net | 2017-03-23 13:24 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/24005734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月31日(金)~4月3日(月...      3月17日(金)~20日(月)... >>