人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

5月19日(金)~22日(月)のメニュー

5月19日(金)~22日(月)のメニュー_d0124812_12513350.jpg

5月21日(日)にBlue in greenのライブをゴーシュでやります。
宮田康祐くんのギターと渡辺幸絵さんのフルートの二人組のバンドです。

歌うような伸びやかなフルートの音色と、
そこに寄り添い、時にはリードしていくギターで
ボサノヴァやjazzを奏でてくれます。

ゴーシュの狭い店内だから感じられる臨場感。
現実を忘れ、音楽に身を委ねてみませんか。

開場オープン16:30
ライブスタート17:00
1500円(1drink付き)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Open 11:30-17:00


GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

5月19日(金)~22日(月)のメニュー_d0124812_13194083.jpg
21日(日)はランチ時間の営業はありません。
ライブのため、16:30にオープンします。

・海南(ハイナン)チキンライス¥1150
野菜サラダ、半熟煮たまご、飲みもの付き
じっくりと蒸し煮にした鶏肉と、鶏のゆで汁で炊いたごはんに、
自家製のねぎ醤油とチリソースの2種類のソースをかけてどうぞ。
タイではカオマンガイと呼ばれ、シンガポールでは海南鶏飯と呼ばれているごはんです。

5月19日(金)~22日(月)のメニュー_d0124812_10583710.jpg

・ゴーシュ特製ドライカレー¥1150
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
豚のひき肉と細かく刻んだ野菜も数種類入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
5月19日(金)~22日(月)のメニュー_d0124812_10590527.jpg

・レモンタルト¥450
国産レモンで作った自家製の甘酸っぱいレモンクリームと
ふわっとしたメレンゲののった季節のタルト。
5月19日(金)~22日(月)のメニュー_d0124812_12290863.jpg
・抹茶あんみつ¥480
波照間島の黒糖を使った寒天、もちもちの白玉、あずきに
無農薬、化学肥料不使用で栽培した抹茶で作ったソース。

小豆と黒糖で作った寒天に、甘さ控えめの大人味の抹茶のソースが合います。
たっぷりかけて召し上がってみてくださいね。
5月19日(金)~22日(月)のメニュー_d0124812_12291843.jpg
・オレンジピールとショコラのセミフレッド¥480
自家製のオレンジピールとナッツが入った、少しビターなチョコレート味の
凍らせたイタリアのお菓子です。
5月19日(金)~22日(月)のメニュー_d0124812_13423082.jpg



by gauche-net | 2017-05-18 12:34 | メニュー | Trackback


<< 5月26日(金)~29日(月)...      5月12日(金)~15日(月)... >>