人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

6月16日(金)~19日(月)のメニュー


Open 11:30-17:00



GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK


・タイ風ひき肉バジル炒めごはん¥1150
にんじんのソムタム、きゅうりのナンプラー和え、飲みもの付き
バジルと豚ひき肉を炒めたピリッと辛いタイ風のごはんに目玉焼きがのっています。
バジルは店の外で栽培しているものを使っています。
6月16日(金)~19日(月)のメニュー_d0124812_09545943.jpg

・インドネシア風肉みそごはん¥1150
揚げせんべい、きゅうりとトマトのサラダ、雑穀ごはん、飲みもの付き
ごはんに合うピーナッツ肉味噌がたっぷりのったインドネシア風ごはんです。
こちらは鶏のひき肉を使っています。
6月16日(金)~19日(月)のメニュー_d0124812_09543663.jpg

・ルバーブのケーキ¥450
ルバーブは下記のような姿をしています。
6月16日(金)~19日(月)のメニュー_d0124812_12330625.jpg
そのままでは、食べられませんがジャムにしたりお菓子にすると美味しくて、
ヨーロッパのほうでは、ケーキやタルトに使われている食材です。
長野県はルバーブの産地です。甘酸っぱいルバーブのケーキ、召し上がってみてくださいね。
6月16日(金)~19日(月)のメニュー_d0124812_12291434.jpg


・イートンメス¥500
イギリスで、初夏のはじまりに食べられているデザート。
サクサクのメレンゲに、生クリームベリーの甘酸っぱさ。
全てをぐちゃぐちゃに混ぜながら食べてみてくださいね。
6月16日(金)~19日(月)のメニュー_d0124812_14075267.jpg
・ベリーのカッサータ¥480
イタリア発祥のアイスのような冷たいお菓子。
クリームチーズと生クリーム、ナッツとドライフルーツたっぷりです。
6月16日(金)~19日(月)のメニュー_d0124812_13193798.jpg



by gauche-net | 2017-06-15 12:34 | メニュー | Trackback


<< 6月23日(金)~26日(月)...      6月9日(金)~12日(月)の... >>