人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 01日

11月2日(木)~5日(日)のメニュー


Open 11:30-17:00

11月のカレンダーです。第2・第4日曜日にお休みします。
代わりに第3・第5水曜日にオープンします。
変則的な営業ですみませんがカレンダーをご確認の上
ご来店をお願いします。

11月2日(木)~5日(日)のメニュー_d0124812_11093877.jpg


11:30-13:30は食事または食事+デザートを召し上がる方のみでお願いします。
13:30からは食事のかた、喫茶のみのかたどちらでもどうぞ。
食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram
GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1200
タンドリーチキン、カリフラワーのサブジ、ひじきとセロリの炒めもの
きのこのマリネ、白菜漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き

チキンをスパイスとヨーグルトのソースに一晩じっくり漬けてオーブンで焼いた
スパイシーな タンドリーチキンと、秋の野菜たっぷりのごはんです。

11月2日(木)~5日(日)のメニュー_d0124812_11512572.jpg


・ゴーシュ特製ドライカレー¥1150
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き

豚のひき肉と細かく刻んだ野菜も数種類入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。

11月2日(木)~5日(日)のメニュー_d0124812_12273745.jpg


・柿のタルト¥500
みずみずしいフレッシュな柿のタルトです。季節のタルトをどうぞ。
(写真の真ん中のものが柿のタルトです)

11月2日(木)~5日(日)のメニュー_d0124812_13495039.jpg
11月2日(木)~5日(日)のメニュー_d0124812_20380479.jpg


・かぼちゃのプリン¥450

ほくほくのかぼちゃと、放し飼いの美味しい卵で作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。

11月2日(木)~5日(日)のメニュー_d0124812_12371031.jpg


・おやつセット¥450
2012年に一度メニューにしていたことがある焼き菓子の盛り合わせが
久しぶりにメニューに復活します。今回は
・ガレットナンテ
・紅茶といちじくのビスコッティ
・ほろほろのボーロ
・マドレーヌ
の4種類がセットになっております。
焼き菓子好きな方におすすめ。
(写真は以前のもので、イメージです)

11月2日(木)~5日(日)のメニュー_d0124812_104484.jpg



by gauche-net | 2017-11-01 14:02 | メニュー | Trackback


<< 11月9日(木)~11日(土)...      10月26日(木)~29日(日... >>