人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

11月15日(水)~19日(日)のメニュー

Open 11:30-17:00
今回は15日(水)~19日(日)までオープンします。

11月15日(水)~19日(日)のメニュー_d0124812_11093877.jpg


11:30-13:30は食事または食事+デザートを召し上がる方のみでお願いします。
13:30からは食事のかた、喫茶のみのかたどちらでもどうぞ。
食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram
GAUCHE FACEBOOK
・プレートごはん¥1150
鶏肉と豆腐のつくね、野菜のキッシュ、春菊と水菜のサラダ、キャベツの蒸し煮
かぶの浅漬け、雑穀ごはん、飲み物付き

ヘルシーなつくねと、季節の野菜たっぷりのプレートです。
一品一品丁寧に手作りしています。

11月15日(水)~19日(日)のメニュー_d0124812_1252232.jpg



・チキンとさつま芋のベトナムココナッツカレー¥1150
ごはん、フランスパン、大根と人参と油揚げのベトナムサラダ、飲みもの付き

ココナッツミルクがまろやかな、やさしい味のベトナムカレーです。
フランスパンもカレーに浸けて召し上がってみてくださいね。

11月15日(水)~19日(日)のメニュー_d0124812_13284621.jpg


・ラ・フランス(洋梨)のタルト¥450

サックリした生地にクレームダマンドを詰めて
香り高いラフランスをたっぷりとのせて焼き上げた、季節のタルトです。

11月15日(水)~19日(日)のメニュー_d0124812_10592607.jpg


・かぼちゃのプリン¥450
秋のほくほくのかぼちゃと、放し飼いの美味しい卵で作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。

11月15日(水)~19日(日)のメニュー_d0124812_13323143.jpg


・おやつセット¥450

2012年に一度メニューにしていたことがある焼き菓子のセットが
久しぶりに復活しております。
今回は
・ガレットナンテ
・紅茶といちじくのビスコッティ
・ほろほろのボーロ
・ジンジャーブレッド
の4種類がセットになっております。
焼き菓子好きな方におすすめ。
(途中で焼き菓子の種類が変わる可能性もあります)

11月15日(水)~19日(日)のメニュー_d0124812_13250762.jpg




by gauche-net | 2017-11-14 11:06 | メニュー | Trackback


<< 11月23日(木)~25日(土...      11月9日(木)~11日(土)... >>