人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 13日

12月14日(金)~16日(土)のメニュー


Open 11:30-17:00



11:30-13:30は食事または食事+デザートを召し上がる方のみでお願いします。
13:30からは食事のかた、喫茶のみのかたどちらでもどうぞ。
食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram
GAUCHE FACEBOOK



12月14日は甘味こしらえ しおやさんから米粉のシュトレンなどの
クリスマスのお菓子が色々届きます。
米粉で作ったお菓子の数々、ご自宅用に、お友達へのプレゼントにいかがですか。

12月14日(金)~16日(土)のメニュー_d0124812_14455125.jpg
12月14日(金)~16日(土)のメニュー_d0124812_14443385.jpg


・プレートごはん¥1150
四喜丸子(シースーワンズ)、マッシュポテトのグラタン、人参のナムル
セロリとひじきの炒めもの、白菜の漬物、雑穀ごはん、飲みもの付き
四喜丸子とは中華風の肉団子です。ごはんにぴったりな肉団子と季節の野菜
たっぷりのプレートごはんをどうぞ。

12月14日(金)~16日(土)のメニュー_d0124812_14573884.jpg


・ラムクリームタルト¥500
クリームパティシエールと、ほんのりラムの香るクリームがつまった生地に、
いちごとブルーベリーとフランボワーズの甘酸っぱさが。ちょっぴり豪華なタルト、いかがですか。

12月14日(金)~16日(土)のメニュー_d0124812_10284179.jpg


・クリスマスのムラング¥500
さくっと軽いメレンゲにチーズクリームと甘酸っぱいいちごがのっています。

12月14日(金)~16日(土)のメニュー_d0124812_15201286.jpg



ホット柚子¥500
今年も無農薬の柚子を取り寄せて自家製柚子シロップを作りました。
冬の風邪予防、ビタミン補給にもなると思います。
よかったらカップの中に入っている
皮と実もスプーンですくって食べてみてくださいね。

12月14日(金)~16日(土)のメニュー_d0124812_14424481.jpg



by gauche-net | 2017-12-13 14:43 | メニュー | Trackback


<< 12月20日(水)~24日(日...      年末のお菓子の予約 >>