人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 19日

12月20日(水)~24日(日)のメニュー

12月20日(水)~24日(日)のメニュー_d0124812_14214788.jpg



Open 11:30-17:00



11:30-13:30は食事または食事+デザートを召し上がる方のみでお願いします。
13:30からは食事のかた、喫茶のみのかたどちらでもどうぞ。
食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram
GAUCHE FACEBOOK

・クリスマスプレート¥1300
ほうれん草とくるみのケークサレ、ねぎとカマンベールのせバゲット、
フムスのバゲット、栗ときのこのミートローフ、ブロッコリーのスタッフドエッグ
紫キャベツのマリネ、ポテトのグリル、かぶのスープ、飲みもの付き
今年のクリスマスプレートはいつもより少し手のこんだものを召し上がっていただきたく
品数を増やしてみました。年に一度のプレートをどうぞ。


(写真はイメージです。パンのめにゅーなのでごはんはついていません。)

12月20日(水)~24日(日)のメニュー_d0124812_10205875.jpg

・ラムクリームタルト¥500
クリームパティシエールと、ほんのりラムの香るクリームがつまった生地に、
いちごとブルーベリーとフランボワーズの甘酸っぱさが。ちょっぴり豪華なタルト、いかがですか。
12月20日(水)~24日(日)のメニュー_d0124812_11162095.jpg


・クリスマスのムラング¥500(24日までのメニューです)
さくっとしたメレンゲにチーズクリームとクレームシャンティイの
二種類のクリームと甘酸っぱいいちごがのっています。
ごはんの後でも食べられる軽さ。

12月20日(水)~24日(日)のメニュー_d0124812_15201286.jpg
ホット柚子¥500
今年も無農薬の柚子を取り寄せて自家製柚子シロップを作りました。
冬の風邪予防、ビタミン補給にもなると思います。
よかったらカップの中に入っている
皮と実もスプーンですくって食べてみてくださいね。
12月20日(水)~24日(日)のメニュー_d0124812_14424481.jpg


大分県の安心院修道院からお菓子とジャム、ハーブの黒飴が届いております。
クッキーは全て250円、手作りの飴は280円、ジャムは650円です。

手作りで真面目に作られた、添加物など余計なものが入っていないお菓子は
小さなお子様のおやつにもおすすめです。
ちょっとしたプレゼントにも。

12月20日(水)~24日(日)のメニュー_d0124812_1635278.jpg
12月20日(水)~24日(日)のメニュー_d0124812_1641752.jpg



by gauche-net | 2017-12-19 13:26 | メニュー | Trackback


<< 12月28日・29日のメニュー      12月14日(金)~16日(土... >>