人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 04日

1月5日(金)~8日(月)のメニュー

1月5日(金)~8日(月)のメニュー_d0124812_11573922.jpg


Open 11:30-17:00


11:30-13:30は食事または食事+デザートを召し上がる方のみでお願いします。
13:30からは食事、喫茶のみ、どちらの方でもどうぞ。
尚、食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram
GAUCHE FACEBOOK

・お正月プレート¥1250
松風焼き、炒めなます、ほうれん草と干し柿の白和え、白菜漬け物
蓮根の明太子詰め、小海老と昆布の炊き込みごはん、飲みもの付き
いつもよりちょっぴり手をかけて、お正月らしい食べものを
盛り合わせたプレートごはんです。

1月5日(金)~8日(月)のメニュー_d0124812_17465649.jpg


・金柑(きんかん)のカスタードタルト¥450
ざっくりした生地に、クレームダマンド、カスタードクリームが。
その上に自家製の金柑のコンポートがのっています。季節のタルト。
1月5日(金)~8日(月)のメニュー_d0124812_12453602.jpg
・いちごのロールケーキ¥500
ふわふわしっとりの生地でクリームとイチゴを巻きました。
1月5日(金)~8日(月)のメニュー_d0124812_15514253.jpg
・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥750
北海道産のあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子と白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
こちらは作るのに時間がかかるため、13時半~のメニューです。
1月5日(金)~8日(月)のメニュー_d0124812_17485572.jpg
・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
(ごはんには飲みものが付いている為)お食事の後に頼まれる方、
また、加賀棒茶以外の飲みものとセットにして食べたい方の注文のみお受けします。





by gauche-net | 2018-01-04 12:54 | メニュー | Trackback


<< 1月12日(金)~14日(日)...      12月28日・29日のメニュー >>