ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BAR( 1 )


2012年 07月 13日

ちょい呑みはじめました

d0124812_5172772.jpg




ゴーシュの名称は、CAFE&BAR GAUCHEなのですが、ここ数年間CAFEの部分に
時間を注いでやってきましたが、いつも&BARの部分が休業状態でした。

もともとゴーシュは夜のお店として出発したこともあり、名前をあえて
CAFE&BARとしたことにも思い入れがあります。

この夏はお酒とおつまみの部分にも少し力をいれていきたいと思っております。

まだ飲み物はビールとカクテルのみですが、今日からほんの数品だけ
おつまみメニューも登場させつつ、やっていきたいと思っております。
プレートごはんを食べながらの昼酒や午後のひと時に本を読みながらカクテルに
ちょっとしたおつまみなどをどうぞ。
これから徐々にメニューなど増やしていこうと計画しております。

女性一人でも、気軽にふらりと一杯、もちろん男性のかたにも、
そしてお酒を飲まれないかたにも、お酒を飲むかたにも楽しんでいただける店を目指して、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・モヒート¥550
ラム酒とソーダに、ミントとレモンの風味がさわやかなカクテル
d0124812_520525.jpg

・フムスのバゲット¥500
ヒヨコ豆をペースト状にし、クミンや練りゴマなどで味をつけたフムスが
バゲットにのっています。おつまみにどうぞ。
d0124812_5203729.jpg

・レーズンのクリームチーズ和え¥450
枝つきレーズンの上品な甘さと、クリームチーズの酸味で
お酒がすすみます。
d0124812_521880.jpg

このほかにオリーブ¥350があります。
[PR]

by gauche-net | 2012-07-13 06:13 | BAR | Trackback | Comments(0)