人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

今週のメニュー(10月6日~12日)

ひっそりとではありますが、10月2日にゴーシュは2周年を迎えることができました。
ありがとうございました!
とぎれとぎれではおありましたが、権堂にお店があったときから通算すると、
通算約7年になります。
これからも、おいしいごはんやお菓子はさることながら、
来てくださるお客様それぞれが、それぞれに自由で心地よいときを過ごしていただけるような
店作りを目指していきたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


また、来週12日は祝日なので営業いたします。是非おでかけください。


・プレートごはん¥850
栗ときのこのミートローフ、ほうれん草のオムレツ
ポテトサラダ、にんじんのサラダ
黒豆のポタージュ、雑穀ごはん
写真はイメージです
今週のメニュー(10月6日~12日)_d0124812_19154458.jpg

・豆いりベジカレー¥800
野菜とお豆のヘルシーなカレー。自家製ピクルス付き
・りんごとシナモンのケーキ¥450
紅玉りんごをたっぷり入れて焼いたケーキです。
・かぼちゃのプリン¥450
放し飼い卵と旬のかぼちゃで作った焼きプリン
今週のメニュー(10月6日~12日)_d0124812_1514137.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製いちごソースがかかっています。
・デザートプレート¥650
ケーキ、プリン、ヌガーの3種類がセットになった
いろいろな味が楽しめるプレート
今週のメニュー(10月6日~12日)_d0124812_15152353.jpg

・焼き菓子
発酵バターのサブレ¥200:ほんのり塩味のきいたバターの風味豊かなサブレ
ローズマリーボール¥250:ローズマリーの香りがするほろほろと口どけの優しいボールです

今週もお待ちしております!
今週のメニュー(10月6日~12日)_d0124812_15193398.jpg


by gauche-net | 2009-10-06 15:19 | メニュー | Trackback


<< 今週のメニュー(10月14日~...      今週のメニュー(9月30日~4日) >>