人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

今週のメニュー(10月14日~18日)

・プレートごはん¥850
栗ときのこのミートローフ、ほうれん草のオムレツ
ポテトサラダ、にんじんのサラダ
キャベツとセロリのスープ、雑穀ごはん
今週のメニュー(10月14日~18日)_d0124812_14104884.jpg

・キッシュプレート¥800
紫玉ねぎと長ねぎのキッシュ、グリーンサラダ
トマトソースのペンネ、キャベツとセロリのスープ
写真はイメージです
今週のメニュー(10月14日~18日)_d0124812_14144979.jpg

・りんごとシナモンのケーキ¥450
紅玉りんごをたっぷり入れて焼いたケーキです。
・さつま芋のプリン(アイス添え)¥500
放し飼い卵とほくほくのさつま芋で作ったずっしりとした焼きプリン
・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製いちごソースがかかっています。
・デザートプレート¥650
ケーキ、プリン、ヌガーの3種類がセットになった
いろいろな味が楽しめるプレート
・焼き菓子
発酵バターのサブレ¥200:ほんのり塩味のきいたバターの風味豊かなサブレ
ローズマリーボール¥250:ローズマリーの香りがするほろほろと口どけの優しいボールです
紅茶のショートブレッド¥230:アールグレーの茶葉を入れて焼いたショートブレッド

この前、店内にどんぐりが2つ置いてあるのを発見しました。
どなたかお客さんがそっと置いていってくださったようです。
ちょっとした出来事でしたが、とても微笑ましく嬉しかったです。

今週もお待ちしております!
今週のメニュー(10月14日~18日)_d0124812_14195838.jpg


by gauche-net | 2009-10-13 14:21 | メニュー | Trackback


<< お菓子いろいろ      今週のメニュー(10月6日~12日) >>