人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

5月19日~24日のメニュー

定休日は水曜日・木曜日です。
・プレートごはん¥850
特製ミートローフ、春キャベツのコールスロー、にんじんのくるみ和え
新じゃがの煮っころがし、自家製はりはり漬け、雑穀ごはん
ほんのりカレー風味で、チーズがはいったミートローフと、野菜たっぷりの
プレートごはんです。

5月19日~24日のメニュー_d0124812_19341089.jpg

・ベジタブルカレー¥850
野菜がたっぷりはいった、辛いけれどコクがあるココナッツ風味の南インド風カレーです。
自家製ピクルス、味付けたまご付き
5月19日~24日のメニュー_d0124812_136426.jpg

・いちごとマスカルポーネのタルト¥480
さくっとした生地に、マスカルポーネと生クリームをたっぷりとつめました。
苺の甘酸っぱさが感じられる、ほんのりラム風味のクリームで甘さ控えめのタルトです。
季節のオススメ!
5月19日~24日のメニュー_d0124812_137338.jpg

・レモンのポレンタケーキ¥450
とうもろこしの粉(ポレンタ)と国産レモンをたっぷり使って作った
レモンの風味豊かなさわやかなケーキです。レモンのクリームソースをつけて、どうぞ。
5月19日~24日のメニュー_d0124812_1381459.jpg

・抹茶あんみつ¥730(加賀棒茶とセット)(セットにしない場合は単品で480円です
波照間島の黒糖を使った寒天、もちもちの白玉、あずきに
無農薬栽培の抹茶で作ったソースをかけてどうぞ。
香り高い、加賀棒茶の飲み物とセットです。
5月19日~24日のメニュー_d0124812_13112271.jpg

ちょこっと焼き菓子
・抹茶のショートブレッド(たまご不使用)¥250
無農薬栽培の抹茶で作ったショートブレッド。ボリュームがあるので
おやつだけでなく、朝ごはんにもオススメです。
5月19日~24日のメニュー_d0124812_13122884.jpg

・くるみ黒糖¥220(バター、たまご不使用)
波照間島の八重山本黒糖をたっぷり使ったくるみ黒糖。
ひとつ食べだすととまらない美味しさ。おやつだけでなく、おつまみにも!
5月19日~24日のメニュー_d0124812_13135727.jpg

・レモンビスケット¥200国産レモンを使ったさくさくのビスケット
5月19日~24日のメニュー_d0124812_1314403.jpg

・ココアボール¥250ココアとシナモンが入ったボールです
5月19日~24日のメニュー_d0124812_1316268.jpg

暑くなってきました。只今、ゴーシュでは冷たい飲み物の新メニューをいろいろ検討中です。
決まりましたらまたこちらでお知らせしますね。
今週もお待ちしております!
5月19日~24日のメニュー_d0124812_13185538.jpg


by gauche-net | 2011-05-19 13:22 | メニュー | Trackback


<< 十河隆史さんの器      5月13日~17日のメニュー >>