人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

5月11日~15日のメニュー

・プレートごはん¥850
ゴーシュ特製ミートローフ、ひよこ豆のカレー煮込み、新玉ねぎのサラダ
新じゃがのほくほく煮、雑穀ごはん
チーズが入ったミートローフやごはんのおかずにぴったりな
野菜とひよこ豆のカレー風味、オリーブオイルやマスタードで味付けした
新玉ねぎのサラダなど、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

写真はイメージです
5月11日~15日のメニュー_d0124812_9163.jpg

・ベトナムごはん¥750
人参のサラダ、豆乳プリン黒蜜ソース付き
ごはんの上にナムプラーなどで味付けしたひき肉と目玉焼きがのった
ベトナムごはんです。
5月11日~15日のメニュー_d0124812_92113.jpg

・レモンのポレンタケーキ¥430
とうもろこしの粉(ポレンタ)と国産レモンをたっぷり使って作った
レモンの風味豊かなさわやかなケーキです。レモンのクリームソースをつけて、どうぞ。
5月11日~15日のメニュー_d0124812_21243815.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくのかぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのある焼きプリン
5月11日~15日のメニュー_d0124812_2125143.jpg

2種類のグラニテ盛り合わせ¥450
グラニテとはシャーベット状の氷菓のことを言います。
ココナッツミルクとラム黒糖のグラニテの2種類が楽しめます。
混ぜて食べても美味しいです。
5月11日~15日のメニュー_d0124812_2125276.jpg

ちょこっと焼き菓子
・フラップジャックス¥190
レーズンとオートミールがたっぷりはいったイギリスのお菓子。
シナモンの風味です。
5月11日~15日のメニュー_d0124812_21255557.jpg

・発酵バターの塩サブレ¥200
発酵バター、ゲランドの塩で作った甘じょっぱい人気のサブレです。
5月11日~15日のメニュー_d0124812_21262363.jpg

きび砂糖のショートブレッド¥250
シンプルでプレーンな味のショートブレッド。バターと粉の風味が楽しめます。
5月11日~15日のメニュー_d0124812_21263941.jpg

・マンゴーとココナッツのクッキー¥240
たっぷりのドライマンゴーとココナッツがはいった食べ応えのあるクッキー
5月11日~15日のメニュー_d0124812_2126522.jpg

・和三盆のボール¥250
ほろほろのボールに上品で優しい甘さの和三盆を贅沢に使っています。
5月11日~15日のメニュー_d0124812_21274193.jpg

ウッドデッキの緑も少しずつ茂ってきました。ゆったりと、どうぞ。
今週もお待ちしております。
5月11日~15日のメニュー_d0124812_21302844.jpg


by gauche-net | 2012-05-10 21:31 | メニュー | Trackback


<< 5月18日~22日のメニュー      お知らせ >>