人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

9月21日~25日のメニュー

:::定休日は水曜日・木曜日です。その他は通常通り営業しております。:::

・プレートごはん¥850
ベトナム風豚の角煮、煮たまご、ニンジンのソムタム
蒸しオクラ、ゴーヤの梅マヨネーズ和え、雑穀ごはん
コックリと煮込んだベトナム風豚の角煮と、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
9月21日~25日のメニュー_d0124812_19322026.jpg

・ベジタブルココナッツカレー¥850
野菜がたっぷりはいった、辛いけれどコクがあるココナッツ風味の南インド風カレーです。
自家製ピクルス、味付けたまご付き
9月21日~25日のメニュー_d0124812_19273379.jpg

いちぢくのタルト¥400
まだまだ暑いですが、焼き菓子が恋しくなってきました。
旬のいちぢくを使った季節のタルトです。オススメ!
9月21日~25日のメニュー_d0124812_19285126.jpg

・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に自家製オレンジピールとバニラビーンズたっぷりの
クリームをはさんだ、アイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわです。
※オレンジピールは皮に防腐剤などを塗っていない、国産のオレンジを使って作っています。
写真はイメージです
9月21日~25日のメニュー_d0124812_19293861.jpg

・2種類のグラニテ盛り合わせ¥450
グラニテとはシャーベットのようなものです。
ココナッツミルクとラム黒糖のグラニテの2種類の盛り合わせ。
混ぜて食べるのが美味しいです。
9月21日~25日のメニュー_d0124812_19301722.jpg

・黒糖金時のかき氷¥500
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
9月21日~25日のメニュー_d0124812_1931841.jpg

・宇治金時ミルクのかき氷¥500
無農薬、化学肥料不使用の抹茶を使った自家製抹茶シロップと
小豆、練乳ののったかき氷
9月21日~25日のメニュー_d0124812_19315384.jpg


すっかり涼しくなってきましたね。
グラニテとカキ氷は今週で終了します。まだのかたは是非どうぞ。

先週はお休みしてしまってすみませんでした。
今週から通常通り営業します。お待ちしております。

by gauche-net | 2012-09-20 20:15 | メニュー | Trackback


<< 届きました      9月14日~16日のメニュー >>