人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

6月28日~7月2日のメニュー

・プレートごはん¥850
チキンのプロヴァンス風煮込み、南瓜の赤ワインソテー、ズッキーニのサラダ
おかひじきと枝豆のカレーマヨネーズ和え、野菜の浅漬け、雑穀ごはん
夏の野菜たっぷりの、一品一品丁寧に手作りしているプレートごはんです。
写真はイメージです。後日アップします
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_20112682.jpg

・タイ風ひき肉バジル炒めごはん¥800
ヌクチャムダレの野菜サラダ付き
タイ風のバジル炒めごはんにたまごがのっている夏の人気メニューです。
写真はイメージです
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_19414512.jpg

・あんずのタルト¥400
長野市近郊で採れたあんずを使った甘酸っぱいタルトです。季節のオススメ!
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_19412766.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくの国産かぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_19423368.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_19434712.jpg


ゴーシュのかき氷、去年より夏を涼しく乗り切るべく、新しく手動のかき氷の機械を購入しました。
去年より、ふわふわの口解けの氷をお届けできると思います。
自家製のシロップと共に是非ご賞味くださいませ。


・いちごミルクのかき氷¥550
自家製のイチゴのソースとミルクがかかったかき氷
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_19442751.jpg

・黒糖ミルク金時かき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_19444546.jpg

・ココアミルクかき氷¥500
たっぷりのココアパウダーとミルクのかき氷です。
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_19452588.jpg

今回から更に夏メニューが増えております。
モヒートや、カイピリーニャなどのお酒もご用意しております。
6月28日~7月2日のメニュー_d0124812_19554424.jpg


by gauche-net | 2013-06-27 20:13 | メニュー | Trackback


<< 7月5日~9日のメニュー      6月21日~25日のメニュー >>