人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 26日

12月27日・28日のメニュー

:::ゴーシュ年末年始の予定:::

12月27日: open 12:00-19:00
12月28日: open 12:00-14:30(夜は貸切パーティーのため早閉めします)


12月29日~1月2日:お休み

1月3日~5日: open 12:00-17:00
1月6日から通常通り営業いたします。



今週は2日間のみの営業なのでプレートごはんはありません。すみません。

・ムケッカ¥850(ブラジルの魚介煮込み+ごはん)
鱈や海老をココナッツミルクなどで煮込んだブラジルの魚介のシチュー。
添えてあるごはんにかけて食べてみてくださいね。グリーンサラダ付き

・ラムクリームタルト¥500
バニラビーンズたっぷりのラムクリームと濃厚なクリームパティシエールが
つまった生地に、いちごとブルーベリーがのった、ちょっぴり豪華なタルトです。
12月27日・28日のメニュー_d0124812_1934846.jpg


12月27日・28日のメニュー_d0124812_19342341.jpg


・胡桃とフルーツのパウンドケーキ¥450
たっぷりのドライフルーツ(オレンジピール、クランベリー、プルーン、ラムレーズンなど)と
胡桃を入れて焼き上げ、ラムシロップを含ませたどっしりとしたパウンドケーキ。
クリスマスからお正月の季節のゴーシュ定番ケーキです。
12月27日・28日のメニュー_d0124812_19363382.jpg


白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
じっくり時間をかけてコトコト炊いたあずきと成分無調整の豆乳の
やさしい甘さのぜんざいに、もちもちの白玉が入っています。香り高い加賀棒茶付き。
12月27日・28日のメニュー_d0124812_19372420.jpg


今年、ゴーシュを開けるのもあと2日間のみとなりました。

お店に来てくださる皆さまから力をいただきながら、今年もお店を続けることができました。
本当にありがとうございました。

来年は3日から営業しております。初詣やお買い物のついでなどに
どうぞお寄りくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
12月27日・28日のメニュー_d0124812_19464030.jpg


by gauche-net | 2013-12-26 19:35 | メニュー | Trackback


<< 今年も      12月20日~24日のメニュー >>