人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

昼下がりの午後に

夜は遅くまで営業していないゴーシュですが、お休みの日の昼下がりに
ちょっと1、2杯、美味しいお酒を楽しみたい方に飲んでいただきたいという思いがあり
お店のメニューにお酒を置くようにしています。

プレートごはんやカレーにビール、
ちょっと気軽にカクテルを一杯、ケーキにスパークリングワインなど
昼酒を気軽に楽しんでくださいね。

春になり、新しいお酒をメニューにしました。

・マンサノーヴァ(瓶250ml)¥550
スペインガリシア州のオーガニックのりんごで作られたシードルです。
ガリシア州およびEU有機認証取得。
4%と度数も少なく、軽い飲み口なのでお食事にも合います。
暑い日にシュワっと喉を潤すのに最適。
昼下がりの午後に_d0124812_6253612.jpg


・サンテロ ピノシャルドネ(瓶200ml)¥800
ピノビアンコ種50%とシャルドネ種50%を用いてつくられた
本格辛口のイタリアのスパークリングワインです。
昼下がりの午後に_d0124812_631534.jpg


・レモンチェッロソーダ¥550
イタリアのリキュール、レモンチェッロをソーダで割ったさわやかなカクテル

この他に、エビス¥500やイギリスの伝統的なビールのバスペールエール¥500
ハイボール¥550などもご用意してあります。
人気があるモヒートは、育てているミントがしっかり収穫できるようになってから
メニューにのる予定ですので、もう少しお待ちください。

by gauche-net | 2014-04-13 06:33 | メニュー | Trackback


<< 届きました      4月11日~のメニュー >>