人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

5月9日~12日のメニュー

:::お知らせ:::
営業時間を変更しました。
open:11:30-17:30(火曜日のみ19:00閉店)
定休日:水曜日・木曜日


プレートごはん、カレープレート共にtonbi coffeeさんの豆を使ったコーヒー又は
ムジカティーさんの茶葉を使った紅茶(カップ)、フランスのルルー社さんのチコリコーヒーの
中から飲みものを選べます。
(アイスの場合は+50円)
(各種チャイ、レモネード、カフェオレ、レモンスカッシュ、ジンジャーエール紅茶(ポット)の飲みものを飲みたい方は+200円)
(アルコールが飲みたい方は食事代の850円+アルコール代金)


・プレートごはん¥1100
ごぼう入り照焼きつくね、春野菜のキッシュ、スナップエンドウのナムル
春キャベツのコールスローサラダ、ラディッシュのピクルス、雑穀ごはん
ごはんに合うつくねと、野菜たっぷりのヘルシーなプレートごはんです。
5月9日~12日のメニュー_d0124812_19343925.jpg


・カレープレート¥1100
チキンのココナッツカレー、ごろごろ野菜のベジタブルカレー、自家製ピクルス
バナナのライタ、手作りチャパティ、ターメリックライス
玉ねぎを1時間以上炒めスパイスを配合して作る、本格的な2種類のカレーと
インドの全粒粉のアタで作った自家製チャパティ、黄色いごはんなどなどが付いたカレープレート
一品ずつ丁寧に手作りしています。

5月9日~12日のメニュー_d0124812_19345998.jpg


・レモンクリームのビスキュイケーキ¥400
バター不使用のビスキュイ生地に、国産レモンで作った自家製クリームを
はさんであります。軽い食べ心地のさっぱりとしたケーキ
5月9日~12日のメニュー_d0124812_6122834.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくのかぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
5月9日~12日のメニュー_d0124812_19352864.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
5月9日~12日のメニュー_d0124812_19354652.jpg


大分の安心院町のトラピスト修道院の修道女さんたちが手作りしたお菓子、
第二便が届いております。お菓子やジャムには、保存料や添加物など
余計なものが入っていないので、素朴でほっとする味がします。
小さな子供から、大人まで楽しめるお菓子、ご家庭用やちょっとした手土産や贈り物に是非どうぞ。
・クッキー類などの焼き菓子は全て一袋 ¥230
・ミントとユーカリが入った黒糖の飴 ¥280
・甘夏ジャム、柚子ジャム 各¥650
です。
5月9日~12日のメニュー_d0124812_19362193.jpg


ゴールデンウィークも終わり、ゴーシュの鉢植えの植物も少しずつ芽を
のばしはじめました。暖かい日には、そろそろテラス席もおススメですヨー。
5月9日~12日のメニュー_d0124812_19365225.jpg


by gauche-net | 2014-05-08 19:38 | メニュー | Trackback


<< 5月16日~20日のメニュー      5月2日~6日のメニュー >>