人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

11月28日~12月2日のメニュー

:::open:11:30-17:30:::

食事の飲みものはコーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれかが選べます。


・プレートごはん¥1100
ひじきと蓮根の鶏つくね、かぼちゃのクリーミーサラダ、ブロッコリーのナムル
大豆のトマト煮込み、自家製はりはり漬け、雑穀ごはん、飲みもの
ごはんにぴったりな、ひじきと蓮根の入った甘辛い味付けのつくねと、
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

11月28日~12月2日のメニュー_d0124812_13545347.jpg


・ゴーシュ特製ドライカレー¥1100
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
ひき肉と細かく刻んだ野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
11月28日~12月2日のメニュー_d0124812_13552319.jpg


・ニューヨークチーズケーキ¥450
小麦粉などの粉類を使っていない、口の中で溶けていく濃厚なチーズケーキです。
自家製のブルーベリーソースをかけてどうぞ。
11月28日~12月2日のメニュー_d0124812_13562430.jpg


・紫芋のモンブラン¥500
さつま芋のソテーとアーモンドクリームを詰めて焼いたタルトの上に
クリームシャンティと紫芋で作ったクリームがのったモンブランです。
モンブランの上にのったりんごの甘煮がアクセントになっています。
11月28日~12月2日のメニュー_d0124812_13583648.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
長野県小川村の今年採れたあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子ともちもちの白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
11月28日~12月2日のメニュー_d0124812_1402417.jpg


白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
お食事の後に頼まれる方のみ、こちらのメニューの注文をお受けします。
(ごはんには飲みものが付いている為)

椿野恵理子さんのカレンダーとポストカードあります。
ご自宅用や、お世話になった方へのお礼や、誕生日やクリスマスなどの贈り物にもどうぞ。
11月28日~12月2日のメニュー_d0124812_1434572.jpg


:::お知らせ:::
今年もあと1ヶ月ほどとなりました。
ゴーシュは、今年は都合により12月13日までの営業となりその後は休業致します。

来年の営業は1月半ばぐらいを目指していますが、
いつからまた営業を再開できるか、今のところは未定です。
残りわずかな営業日数となりますが、どうぞよろしくお願い致します。


by gauche-net | 2014-11-27 14:08 | メニュー | Trackback


<< お知らせ      11月21日~25日 >>