人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

3月6日~10日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

:::open:11:30-17:30:::

・プレートごはん¥1100
ゴーシュ特製ミートローフ、キャロットサラダ、スナップえんどうのナムル
春菊とこんにゃくの白和え、白菜の浅漬け、ミネストローネ、雑穀ごはん、飲みもの付き
チーズが入ったゴーシュ人気のミートローフと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
一品一品丁寧に手作りで作っています。

3月6日~10日のメニュー_d0124812_20192166.jpg


・オレンジケーキ¥450
今が旬の、国産のオレンジをたっぷり使った季節のケーキです。
中にはオレンジピールもたっぷり入っています。
3月6日~10日のメニュー_d0124812_15451466.jpg

3月6日~10日のメニュー_d0124812_15445314.jpg


・抹茶のケーキ¥450
無農薬、化学肥料不使用で育ったお茶を使って作ったケーキです。
生クリームと、北御牧村の小豆で作った自家製あんこが添えてあります。
3月6日~10日のメニュー_d0124812_15512984.jpg


・みかんのクリーム¥450
みかんが入ったクリームブリュレ風のとろっとした冷たいデザートです。
中にはみかんがごろごろ入っていて、上にはほろ苦いオレンジキャラメルソースが。
3月6日~10日のメニュー_d0124812_1552837.jpg


しおやさんのお菓子はほぼ売れてしまいましたが、ジャムとシロップはまだあります。
・文旦ときんかんのジャム¥720:さわやかな風味の文旦をピールと一緒にフレッシュで
みずみずしいジャムに。下にはきんかんのコンポートが入って、二層になっています
3月6日~10日のメニュー_d0124812_15572648.jpg


・花梨ゆずみつ¥650:山形産花梨と石川産無農薬柚子をシロップにしてあります。
富山の呉羽山の華やかな香りの蜂蜜入り。温かいお湯や炭酸で割ってどうぞ。
3月6日~10日のメニュー_d0124812_155841.jpg


3月29日(日)ゴーシュにてOUT OF BOUNDSというバンドをお呼びして
ライブを行う予定です。16:00ぐらいから夕暮れライブと称して、
音楽を楽しめたらと思っております。皆さま、是非お越しくださいませ。
詳細が決まりましたら、またお知らせします。

by gauche-net | 2015-03-05 16:05 | メニュー | Trackback


<< 3月13日~17日のメニュー      甘みこしらえ しおやさん >>