人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

3月27日~31日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

3月27・28日・30日・31日はopen11:30-17:30
27日には金沢の甘味こしらえしおやさんのお菓子が届きます。


3月29日はライブなので通常営業はしておりません。
openは16時で、メニューはライブのための特別メニューになります。
普段ゴーシュでお出ししていないおかずやおつまみなどがありますのでどうぞ。



・プレートごはん¥1100
鶏と豆腐のつくね、人参のバルサミコ和え、ほうれん草のキッシュ、キャベツの蒸し煮
かぶの浅漬け、野菜スープ、雑穀ごはん、飲みもの付き
3月27日~31日のメニュー_d0124812_17252348.jpg


・ゴーシュ特製ドライカレー¥1100
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
ひき肉と細かく刻んだ野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
3月27日~31日のメニュー_d0124812_17254451.jpg


・オレンジタルト¥500
ざっくりとしたタルトの生地にジューシーな広島のネーブルオレンジが
たっぷりとのっています。クレームダマンドの中にも、隠し味が・・・季節のオススメ!
3月27日~31日のメニュー_d0124812_175957100.jpg


・シナモンのキャロットケーキ¥450
新潟県産の雪の下人参、波照間島の黒糖、シナモン、胡桃、レーズン、全粒粉などが
入ったキャロットケーキ。ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
ゴーシュ人気の一品。にんじんが苦手な方もオススメです!
3月27日~31日のメニュー_d0124812_17313849.jpg


・豆乳のくずプリン¥450
卵や生クリーム不使用の、豆乳と葛で作ったなめらかなとってもヘルシーな和のプリンです。
自家炊きのあんこと、あんずのコンポートが上にのっていて、
お好みで自家製の黒糖生姜シロップをかけてどうぞ。
3月27日~31日のメニュー_d0124812_1735418.jpg


冬の間、体を温めてくれたユズネードが売り切れましたので
今回から、自家製のきんかんソーダ¥500をメニューにします。
具もたべられますのので、どうぞ。
3月27日~31日のメニュー_d0124812_182844.jpg


29日は久しぶりのライブです。美味しいもの、お酒、コーヒーなどご用意しております。
音楽に詳しくなくても、お一人さまでも楽しめる音楽ですので、皆さまのお越しをお待ちしております。

by gauche-net | 2015-03-26 18:04 | メニュー | Trackback


<< 甘みこしらえ しおやさん      3月20日~24日のメニュー >>