人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

4月3日~7日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

:::open:11:30-17:30:::
食事の飲みものはコーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれかが選べます。

・プレートごはん¥1100
アドボ(フィリピンの鶏の煮込み)、キャベツのオムレツ、レンズ豆と人参のサラダ
青豆と菜の花のナムル、浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの
アドボとはフィリピンの料理です。鶏肉をお酢と調味料と一緒に煮たもので
ごはんが進みます。季節の野菜たっぷりのプレートごはんをどうぞ。

4月3日~7日のメニュー_d0124812_163558.jpg


・チキンとさつま芋のベトナムココナッツカレー¥1100
ベトナムサラダ、飲みもの付き
ココナッツミルクがまろやかな、やさしい味のベトナムカレーです。
4月3日~7日のメニュー_d0124812_19503368.jpg


・オレンジタルト¥500
ざっくりとしたタルトの生地にジューシーな広島県産のオレンジが
たっぷりとのっています。クレームダマンドの中にも、隠し味が・・・季節のオススメ!
4月3日~7日のメニュー_d0124812_1949501.jpg


・桜と抹茶のシフォンケーキ¥450
無農薬で育った抹茶と桜の塩漬けのほんのりと甘しょっぱい味が
美味しい、ふわふわの和のシフォン。

4月3日~7日のメニュー_d0124812_19525196.jpg


4月3日~7日のメニュー_d0124812_1953475.jpg


・豆乳のくずプリン¥450
卵や生クリーム不使用の、豆乳と葛で作ったなめらかなとってもヘルシーな和のプリンです。
自家炊きのあんこと、あんずのコンポートが上にのっていて、
お好みで自家製の黒糖生姜シロップをかけてどうぞ。
4月3日~7日のメニュー_d0124812_19541060.jpg


甘みこしらえ しおやさんのお菓子、まだありますよ~。
手土産に、お礼の品に、プレゼントに、ご自宅用にどうぞ。
4月3日~7日のメニュー_d0124812_1955445.jpg


少し汗ばむような今日この頃・・・きんかんソーダあります。
4月3日~7日のメニュー_d0124812_19591771.jpg


by gauche-net | 2015-04-02 19:56 | メニュー | Trackback


<< 4月10日~14日のメニュー      ありがとうございました >>