人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

6月3日~7日のメニュー

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1150
ミートボールのトマト煮込み、ビーンズサラダ、モロッコいんげんのごま和え
キャベツの蒸し煮、きゅうりの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
ハンバーグの生地で作ったミートボールをトマトソースでコトコト
煮込んだものと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

6月3日~7日のメニュー_d0124812_1412030.jpg


・インドネシア風肉みそごはん¥1100
揚げせんべい、きゅうりとトマトのサラダ、雑穀ごはん、飲みもの付き
ごはんに合うピーナッツ肉味噌がたっぷりのったインドネシア風ごはんです。
6月3日~7日のメニュー_d0124812_14122480.jpg


・レモンタルト¥450(今回でこのメニューは終了します)
国産レモンで作った自家製の甘酸っぱいレモンクリームと
ふわっとしたメレンゲののった季節のタルト。
6月3日~7日のメニュー_d0124812_14145554.jpg


・抹茶あんみつ¥480(今回でこのメニューは終了します)
波照間島の黒糖を使った寒天、もちもちの白玉、あずきに
無農薬、化学肥料不使用で栽培した抹茶で作ったソース。

小豆と黒糖で作った寒天に、甘さ控えめの大人味の抹茶のソースが合います。
たっぷりかけて召し上がってみてくださいね。
6月3日~7日のメニュー_d0124812_1416398.jpg


・オレンジピールとショコラのセミフレッド¥480
自家製のオレンジピールとナッツが入った、少しビターなチョコレート味の
凍らせたイタリアのお菓子です。
6月3日~7日のメニュー_d0124812_16332252.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
6月3日~7日のメニュー_d0124812_16493349.jpg


高知のフルヤジさんから、畑のラー油が届いております。
これからの季節、麺にかけてもお豆腐にかけても美味しいですよ。
6月3日~7日のメニュー_d0124812_16335690.jpg


by gauche-net | 2016-06-02 14:18 | メニュー | Trackback


<< 6月10日~14日のメニュー      5月27日~31日のメニュー >>