人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

10月21日(金)~10月24日(月)のメニュー

10月30日(日)16時からゴーシュでギターライブやります。
ボサノヴァやジャズの生ギターの音を、秋の夕暮れ時に聴きにいらしてくださいね。
普段とは違うちょっとした美味しいものや、お酒、飲みものをご用意してお待ちしております。
入場料は1000円で1杯のドリンク付きです。飲みものはお好きなものが選べます。
10月21日(金)~10月24日(月)のメニュー_d0124812_1554045.jpg


10月21日(金)~10月24日(月)のメニュー_d0124812_15544448.jpg


open 11:30-17:00

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・プレートごはん¥1150

鮭の中華風照り焼き、蓮根のきんぴら、ひよこ豆とひじきのサラダ、キャベツの蒸し煮
青菜の炒めもの、雑穀ごはん、飲みもの付き
ごはんにぴったりな鮭の中華風の照り焼きや、季節の野菜たっぷりの
プレートごはんです。一品一品丁寧に作っています。

10月21日(金)~10月24日(月)のメニュー_d0124812_16114313.jpg


・じゃが芋とチキンのカレー¥1150
自家製ピクルス、飲みもの付き
玉ねぎを1時間以上炒め、独自に配合したスパイスとじっくり煮込んだ
本格的なカレーです。
10月21日(金)~10月24日(月)のメニュー_d0124812_1615195.jpg


・タルト・タタン¥500 (今回でこのメニューは終了します)
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
今の季節しか食べられないゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです。
10月21日(金)~10月24日(月)のメニュー_d0124812_16182599.jpg


・モンブラン¥500 (今回でこのメニューは終了します)
長野市近郊で採れた栗を、ひとつひとつ丁寧にむいて、マロンクリームを作っています。
クレームダマンドを詰めたざっくりしたタルト生地の上に、自家製の栗の甘露煮と、
自家製カスタードクリーム、ほんのりラム風味の生クリームとマロンクリームが層になった
モンブランです。こちらも今の季節だけのススメです。
10月21日(金)~10月24日(月)のメニュー_d0124812_16224151.jpg


・オレンジピールとショコラのセミフレッド¥480
自家製のオレンジピールとナッツが入った、少しビターなチョコレート味の
凍らせたイタリアのお菓子です。
10月21日(金)~10月24日(月)のメニュー_d0124812_1624114.jpg


タルト・タタンとモンブランもそろそろ終わります。
これから、ラフランスやさつま芋、かぼちゃなどなど美味しい秋の味覚が目白押し。
食欲の秋、お待ちしております。

by gauche-net | 2016-10-20 16:28 | メニュー | Trackback


<< 10月28日(金)~10月31...      10月14日(金)~10月17... >>