人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

4月21日(金)~24日(月)のメニュー

Open 11:30-17:00


GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

4月、5月の営業予定表です。
ゴールデンウィークの祝日は休まず営業します。
少し変則的な営業となりますので、お気をつけください。

4月21日(金)~24日(月)のメニュー_d0124812_13585486.jpg
4月21日(金)~24日(月)のメニュー_d0124812_13194083.jpg

・プレートごはん¥1150
焼き豚と煮卵、セロリとひじきの炒めもの、ひよこ豆と小松菜のサラダ、
ポテトのハーブロースト、キャベツの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
焼き豚というよりは、煮豚と表現したほうがいいかもしれませんが、じっくり味をしみこませた
焼き豚と、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
(写真が昔撮った古いものしかなくてすみません。あくまでもイメージです)
4月21日(金)~24日(月)のメニュー_d0124812_11091503.jpg
・ヴィクトリアスポンジケーキ¥450
どっしりとした、きめの細かいスポンジケーキに、自家製ラズベリージャムと、今回は
軽めに生クリームがはさんであるイギリスの伝統的なケーキです。
見た目は素朴ですがしみじみした美味しさで紅茶に合います。
4月21日(金)~24日(月)のメニュー_d0124812_11083954.jpg



・抹茶の葛(くず)プリン¥480

農薬や化学肥料を使わず育てた抹茶を使って作ったほろ苦いプリンです。
自家炊きの小豆と、白玉、きなこがのっています。お好みで波照間島の黒糖で作った
黒蜜をかけて、どうぞ。
4月21日(金)~24日(月)のメニュー_d0124812_11085558.jpg

・ヌガーグラッセ¥450(なくなり次第次のメニューになります)
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
4月21日(金)~24日(月)のメニュー_d0124812_13193798.jpg
・オレンジピールとショコラのセミフレッド¥480(ヌガーグラッセが終わり次第メニューになります)
自家製のオレンジピールとナッツが入った、少しビターなチョコレート味の
凍らせたイタリアのお菓子です。
4月21日(金)~24日(月)のメニュー_d0124812_13423082.jpg
まだ少し先の話ですが5月21日(日)に『Blue in Green』の
ギターとフルートのライブを行う予定です。
詳細は後日お知らせしますね。

今週もお待ちしております。


by gauche-net | 2017-04-20 13:46 | メニュー | Trackback


<< 4月28日・29日・30日のメニュー      4月14日(金)~17日(月)... >>