人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 12日

9月13日(木)~16日(日)のメニュー

9月13日(木)~16日(日)のメニュー_d0124812_12442802.jpg


ゴーシュは店内に12席、テラスに3席しかない小さいお店です。
席数が少ないため、11:30~13:30の間はお食事をする方を優先とします。
(11:30~13:30の間でも、食後のデザートとしてケーキを

食べることはできますのでどうぞ。)
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、喫茶のみのご利用のお客さまは
13時30分以降
のご来店を お願い致します。

13:30からは食事、喫茶のみ、どちらの方でもどうぞ。
尚、食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・ケークサレのプレート¥1200
とうもろこしと黒オリーブのケークサレ、オイルサーディンのせバゲット
グリーンサラダ、かぼちゃのグリル、白いんげん豆と野菜のスープ、飲みもの付き
フランスの塩味のケーキ、ケークサレと季節の野菜のプレートです。

9月13日(木)~16日(日)のメニュー_d0124812_16103101.jpg

・ゴーシュ特製ドライカレー¥1150
自家製ピクルス、味付けたまご、飲みもの付き
豚ひき肉と、細かく刻んだ野菜もたっぷりはいった具たっぷりのドライカレーです。

9月13日(木)~16日(日)のメニュー_d0124812_10590527.jpg

・いちじくのタルト¥500
フレッシュないちぢくたっぷりの秋のタルトです。季節のタルトオススメです。
9月13日(木)~16日(日)のメニュー_d0124812_12371400.jpg
・ぶどうのヨーグルトムース¥500
ヨーグルトムースに、ジューシーな巨峰とグレープゼリーがのっています。
さっぱりしていてぺろりと食べられる季節のデザート。
9月13日(木)~16日(日)のメニュー_d0124812_13554723.jpg
・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、自家製の国産オレンジピールとコアントローのクリームをはさんだ、
冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわのおススメです。
9月13日(木)~16日(日)のメニュー_d0124812_12380967.jpg




by gauche-net | 2018-09-12 05:48 | メニュー | Trackback


<< 9月21日(金)~24日(月      9月6日(木)~9日(日)のメニュー >>