人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 27日

9月28日(金)~30日(日)のメニュー

9月28日(金)~30日(日)のメニュー_d0124812_12442802.jpg

ゴーシュは店内に12席、テラスに3席しかない小さいお店です。
席数が少ないため、11:30~13:30の間はお食事をする方を優先とします。
(11:30~13:30の間でも、食後のデザートとしてケーキを
食べることはできます。)

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、喫茶のみのご利用のお客さまは
13時30分以降
のご来店を お願い致します。

13:30からは食事、喫茶のみ、どちらの方でもどうぞ。

尚、食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・カオルックカピ¥1200

飲みもの付き

カピというエビの発酵調味料を混ぜたごはんに、甘口に煮た豚肉や野菜を色々添えてあります。

レモンをギュッと絞って、混ぜ混ぜして召し上がってみてくださいね。

9月28日(金)~30日(日)のメニュー_d0124812_13181561.jpg

インドネシア風肉みそごはん¥1150
揚げせんべい、きゅうりのサラダ、味付け煮たまご、飲みもの付き

ごはんに合うピーナッツ肉味噌がたっぷりのったインドネシア風ごはんです。
こちらは鶏のひき肉を使っています。

9月28日(金)~30日(日)のメニュー_d0124812_09543663.jpg

・ぶどうのタルト¥480
巨峰とシャインマスカットをのせて焼いた季節のタルトです。
焼いたぶどうもジューシーでおいしいですよ。

9月28日(金)~30日(日)のメニュー_d0124812_13225376.jpg
・シャインマスカットのヨーグルトムース¥500
今が旬の皮ごと食べられるシャインマスカットとヨーグルトの爽やかな
デザートです。

9月28日(金)~30日(日)のメニュー_d0124812_13234593.jpg
・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、自家製の国産オレンジピールとコアントローのクリームをはさんだ、
冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわのおススメです。

9月28日(金)~30日(日)のメニュー_d0124812_12380967.jpg





by gauche-net | 2018-09-27 13:24 | メニュー | Trackback


<< 10月4日(木)~7日(日)の...      9月21日(金)~24日(月 >>