人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 07日

11月8日(木)~11日(日)のメニュー

11月からしばらく冬時間として、閉店を16時半にします。

11月8日(木)~11日(日)のメニュー_d0124812_10265686.jpg

ゴーシュは店内に12席しかない小さいお店です。
席数が少ないため、11:30~13:30の間はお食事をする方を優先とします。
(11:30~13:30の間でも、食後のデザートとしてケーキを
食べることはできます。
公平性を保つため、お二人でご来店なさって一人はごはん、一人はスイーツという場合は
13時半以降にお願いします。)

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、喫茶のみのご利用のお客さまは
13時30分以降
のご来店を お願い致します。

13:30からは食事、喫茶のみ、どちらの方でもどうぞ。

尚、食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・ケークサレのプレート¥1200
ポテトとツナのケークサレ、長ネギとカマンベールのタルティーヌ、蓮根の素揚げ
野菜スープ、グリーンサラダ、野菜スープ、飲みもの付き
フランスの塩味のケーキ、ケークサレと季節の野菜のプレートです。

11月8日(木)~11日(日)のメニュー_d0124812_16103101.jpg
・かぼちゃのプリン¥450
秋のほくほくのかぼちゃと、放し飼いの美味しい卵で作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
11月8日(木)~11日(日)のメニュー_d0124812_13323143.jpg


・ラ・フランス(洋梨)のタルト¥450

ックリした生地にクレームダマンドを詰めて

香り高いラフランスをたっぷりとのせて焼き上げた、季節のタルトです。

11月8日(木)~11日(日)のメニュー_d0124812_10592607.jpg
・おやつセット¥500
・ガレットナンテ(発酵バターのクッキー)
・ココナッツのビスコッティ
・ほろほろのボーロ
・マドレーヌ
の4種類がセットになっております。
焼き菓子好きな方におすすめ。
(途中で焼き菓子の種類が変わる可能性もあります)
11月8日(木)~11日(日)のメニュー_d0124812_10592475.jpg








by gauche-net | 2018-11-07 11:00 | メニュー | Trackback


<< 11月15日(木)~17日(日...      11月1日(木)~4日(日)の... >>