人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 19日

12月20日(木)~24日(月)のメニュー

当分の間、冬時間として16時半に閉店します。
赤丸がお休みの日です。
12月20日(木)~24日(月)のメニュー_d0124812_17492076.jpg

ゴーシュは店内に12席しかない小さいお店です。
席数が少ないため、11:30~13:30の間はお食事をする方を優先とします。
(11:30~13:30の間でも、食後のデザートとしてケーキを食べることはできます。
公平性を保つため、お二人でご来店なさって一人はごはん、一人はスイーツという場合は
13時半以降にお願いします。)

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、喫茶のみのご利用のお客さまは
13時30分以降
のご来店を お願い致します。

13:30からは食事、喫茶のみ、どちらの方でもどうぞ。

尚、食事は売切れ次第終了となります。

GAUCHE Instagram

GAUCHE FACEBOOK

・クリスマスプレート¥1250
栗ときのこのミートローフ、サーモンとクリームチーズのバゲット
ブロッコリーとひよこ豆のサラダ、グリーンサラダ、スタッフドエッグ
かぼちゃの南蛮漬け、雑穀ごはん、飲みもの付き
(写真はイメージです)

12月20日(木)~24日(月)のメニュー_d0124812_06035816.jpg
・ラムクリームタルト¥500
クリームパティシエールと、ほんのりラムの香るクリームがつまった生地に、
いちごとブルーベリーとフランボワーズの甘酸っぱさが。
ちょっぴり豪華なタルト、いかがですか。
12月20日(木)~24日(月)のメニュー_d0124812_08342751.jpg
・クリスマスのムラング¥500
さくっとしたメレンゲにチーズクリームとクレームシャンティイの
二種類のクリームと甘酸っぱいいちごがのっています。
ごはんの後でも食べられる軽さ。
12月20日(木)~24日(月)のメニュー_d0124812_06042355.jpg
・ベリーとナッツのカッサータ¥480(日によってメニューにない場合もあります)
ラズベリーやナッツがギュッと詰まったクリームチーズと生クリームを使ったカッサータです。
12月20日(木)~24日(月)のメニュー_d0124812_06043232.jpg

ホット柚子¥500
今年も無農薬の柚子を取り寄せて自家製柚子シロップを作りました。
冬の風邪予防、ビタミン補給にもなると思います。
よかったらカップの中に入っている
皮と実もスプーンですくって食べてみてくださいね。

12月20日(木)~24日(月)のメニュー_d0124812_14424481.jpg




by gauche-net | 2018-12-19 08:39 | メニュー | Trackback


<< 今年もありがとうございました。      12月13日(木)~16日(日... >>