人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 27日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_d0124812_06053991.jpg
今年も皆様にご来店いただきありがとうございました。
無事にオープン11年目の1年間を終えることができました。

まだまだゴーシュとしてやりたいことはあるのですが、日々に追われて
なかなか実現できないのがもどかしいです。
来年は質を考えながら、皆様に楽しんで過ごしていただけるように
少しずつ変わっていかれたらと思っております。

新年は、一応1月4日(金)からオープンする予定です。

1月4・5・6日と10日~13日はずっと通しのメニューで
お正月プレートにしようかな、と考えております。
皆様のお越しをお待ちしております。

尚、1月の定休日は1月1日~3日とその他の月・火・水曜日です。
よいお年をお迎えください。




by gauche-net | 2018-12-27 06:16 | 店主だより | Trackback


<< 1月4日(金)~6日(日)のメニュー      12月20日(木)~24日(月... >>